075-925-8947
営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:48枚
年式 | 平成18年(2006) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | プレミアムシルバー |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 43,000Km | リサイクル料 | 15,660円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和3年7月 | 型式 | DBA-UCF31 | ドア数 | 4 |
排気量 | 4300cc | ミッション | フロアAT | 定員 | 5名 |
宮城県のS様、ありがとうございました!
●内外美車《業者オークション評価4.5点》
●最終モデル
●純正DVDナビ
●バックカメラ
●マークレビンソンオーディオ
●地デジ&DVDビデオ
●黒革エアシート
●コンビハンドル
●クリアランスソナー
●レーダークルーズコントロール
●カールソン CR 1/11 19インチアルミ
●エアサスコントローラー
●純正オプション ナンバーフレーム
●ゴールドエンブレム
●取扱説明書&新車時保証書あり
低走行で大変きれいな31後期セルシオです。
仕入れ先業者オークションでは5点満点中4.5点の高評価が付けられたお車です。
平成18年式、30系としてはもちろんですが、セルシオ全モデルとしても最終モデルとなります。
グレードはエアサス装備の上級グレードC仕様です。
多走行でヘタったエアサスは論外ですが、こちらの車両は走行距離はまだ4万km台前半と少なく、本来の乗り心地をご堪能いただけます。
また、マークレビンソンオーディオをはじめ、クリアランスソナーやレーダークルコンなどの高額オプションも装備されています。
車検が令和3年7月まで残っていますので、そのまま乗って帰っていただくことが可能です。
《外装》
プレミアムシルバーのボディは、全体的にキレイな状態が保たれています。
指名買いされる方も多い、オプションカラーです。
前後バンパーに細かい傷がいくつかございますが、それほど目立つものではございません。
傷だらけになりがちなドアエッジも、小さな塗装の欠けがわずかにある程度で、大切に扱われてきたことが覗えます。
中古車ですので小傷・薄傷・小凹・補修跡などよくよく探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
(仕入れ先業者オークションの出品票を見る限りでは、鈑金塗装による補修歴はございません。)
ボディにはまだ十分に艶があり、ヘッドランプレンズもクリアで、年式を感じさせないきれいな外装です。
前後エンブレムやCピラーのオーナメントはゴールド仕様です。
オプションのナンバーフレームも状態良好です。
足元にはカールソン CR 1/11の19インチが履かれています。
ホイールキャップに少し腐食がございますが、ホイール自体は酷いガリ傷もなく状態良好です。
タイヤは新しいモデルではありませんが、高価なブリヂストン・レグノ(約5分山)が履かれています。
《内装》
黒革のインテリアは、小傷や薄汚れなど若干の使用感こそございますが、外装と同様にきれいな状態が保たれています。
革シートは運転席に少し使用感があるものの、目立ったスレや破れはございません。
入庫時に弊社にて本革シートクリーニングを行いましたので、嫌なテカリ等もございません。
灰皿やシガーライターはきれいなままで、当然ですがヤニ汚れやタバコ臭はございません。
ペット等の嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。
入庫時に業務用除菌スチーム施工済みです。
グローブボックス内にエアサスコントローラーがインストールされていますので、車高の調整が可能です。
電格ミラー・パワーウィンドウ・パワーシート・電動チルト&テレスコステアリング・ナビタッチパネル・バックカメラ・ディスク再生・エアコン・エアシート&シートヒーター・スマートキー・電動リアサンシェード・クリアランスソナーは動作確認済みです。
《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
走行距離が少ないだけあり、足回りもシッカリとしており、エアサスのヘタリによる停車中の傾きもございません。
バネサスに人気が集まりがちですが、やはりセルシオの神髄は低走行のエアサスですね!
前回車検時は素通しではなく、トヨタディーラーにてきちんと定期点検を受けられた記録がございます。
検査の厳しい業者オークション仕入れですので、実走行と修復歴の無いことがきちんと確認されているお車です。