075-925-8947
営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:45枚
年式 | 平成20年(2008) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | クリスタルホワイトパール |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 97,900Km | リサイクル料 | 13,960円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和5年2月 | 型式 | DBA-PY50 | ドア数 | 4 |
排気量 | 3500cc | ミッション | フロアAT | 定員 | 5名 |
茨城県のS様、ありがとうございました!
●後期モデル
●内外美車!《業者オークション評価4.5点》
●2オーナー車
●純正HDDナビ《タッチパネル方式》
●サイド&バックカメラ
●地デジチューナー《フルセグ》
●CD&DVDチェンジャー
●パワーシート《運転席&助手席》
●パワーオットマン《助手席》
●インテリジェントキー《スペアキー有》
●ドアミラーウィンカー
●AFS
●ビルトインETC
●日産ディーラー定期点検記録簿15枚
●取扱説明書&新車時保証書
内外装ともに大変きれいなフーガです。
弊社お客様のY51フーガへのお乗換えに伴う下取り入庫車ですが、弊社からもともとご購入いただいたお車です。
前回入庫時は、業者オークションで5点満点中4.5点の高評価が付けられたワンオーナー車でした。
平成19年12月のマイナーチェンジを受けた後期モデルです。
グレードは中堅の「350GT」になります。
車検が令和5年2月まで残っていますので、そのまま乗って帰っていただくことが可能です。
《外装》
華やかなクリスタルホワイトパールのボディは、全体的にきれいな状態です。
中古車ですので小傷・薄傷・小凹などよく探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
ボディにはまだ艶が残っており、メッキパーツやヘッドライトレンズもきれいです。
年式や走行距離を感じさせない、状態の良い外装です。
前回仕入れ時の業者オークションの出品票を見る限りでは、鈑金塗装による補修歴も無さそうです。
後期モデルですので、前期型では450GTのみの設定だった大型リアバンパー&4本出しマフラーが装着されています。
また、フロントグリルやサイドシル、ドアモール、サイドマーカー、トランクガーニッシュなど、多岐にわたり意匠変更されています。
純正18インチアルミホイールも後期になりデザインが変更されています。
組み合わされるタイヤはダンロップ・ルマンVで、2018年製とまだ新しく、7分山程度残っていますので、当分は交換の必要は無さそうです。
《内装》
ブラックを基調とした精悍なインテリアです。
小傷や薄汚れなど、若干の使用感こそございますが、外装と同様に大変きれいな状態が保たれています。
灰皿やシガーライターはきれいなままで、当然ですがヤニ汚れやタバコ臭は皆無です。
また、ペット等の嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。
運転席側面に2cm程度の切れがございますが、そこまで気になるものではないと思います。
また、非常にわかりにくいですが、デフロスター部にダッシュボードのヒビがございます。
ともに、念のため拡大写真を掲載していますので、ご確認をお願いします。
後期モデルですので、前期型ではDVD方式だった純正ナビがHDD方式に進化、さらにタッチパネル化されています。
CD音源の録音も可能です。
また、メーターも前期型のオレンジ文字盤からホワイト文字盤へと変更され、洗練された雰囲気となっています。
電格ミラー・パワーウィンドウ・パワーシート・電動チルト&テレスコステアリング・エアコン・ナビタッチパネル・サイドカメラ・バックカメラ・ディスク再生・地デジ・インテリジェントキー・トランクオープナーは動作確認済みです。
《各機関》
前期型のVQ35DEエンジン(280ps)から、後期型になりVQ35HRエンジン(313ps)へと変更され、最高出力や燃費が向上しています。
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
足回りは走行距離の割にシッカリとした印象です。
ボンネットダンパーがヘタっています。
令和4年1月に日産ディーラーにて定期点検を受けられた記録がございます。
過去の点検記録簿が15枚(すべてディーラー点検)残されており、車検時の24ヶ月点検だけではなく、中間の12ヶ月点検まできちんと受けられているところに、前オーナー様の車への愛情が窺えます。