075-925-8947
営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:43枚
年式 | 平成11年(1999) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | パールホワイトⅡ |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 39,200Km | リサイクル料 | 14,090円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和7年10月 | 型式 | GF-UCF21 | ドア数 | 4 |
排気量 | 4000cc | ミッション | フロアAT | 定員 | 5名 |
京都府のH様、ご即決ありがとうございました!
●内外美車!《業者オークション評価4.5点》
●純正DVDナビ
●アイボリー本革シート
●シートヒーター
●パワーシート
●キーレス《スペアキー有》
●クルーズコントロール
●電動リアカーテン
●クリーンボックス
●リバース連動ドアミラー
●TOYOTA純正ETC
●取扱説明書&新車時保証書
●点検記録簿11枚《ほぼトヨタディーラー》
●入庫時点検実施済み!
低走行で内外装ともに大変きれいなセルシオです。
仕入れ先業者オークションでは5点のうち4.5点の高評価が付けられた、高品質なお車です。
平成10年のマイナーチェンジを受けた「後期の後期」モデルですので、純正ナビ媒体がCDからDVDに変更されている他、電動チルト&ステアリングモーターが超音波式に、さらにリバース連動ドアミラー機能やメーター表示の変更など、各部仕様変更が施されています。
グレードはエアサス装備の上級「C仕様」、アイボリー本革シートや電動リアカーテン等のオプションも装備されています。
車検が令和7年10月まで残っていますので、そのまま乗って帰っていただくことが可能です。
《外装》
定番カラーのパールホワイトツートンのボディは、大変きれいな状態が保たれています。
細かく挙げていきますと、リアバンパーに薄い線状の傷がございますが、指摘されてはじめて気が付く程度のものです。
その他、中古車ですので小傷・薄傷・小凹などよくよく探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
ボディにはまだ十分に艶があり、ヘッドランプレンズもクリアで、年式を感じさせないきれいな外装です。
フロントのコーナーレンズの縁の樹脂部分が劣化してヒビ割れていましたので、左右ともに新品に交換致しました。
状態の良い純正16インチアルミホイールには、高価なブリヂストン・レグノGR-XIが履かれています。
2017年製と比較的新しく、目分量で8分山程度、ヒビワレも見受けられませんので、当分は交換の必要は無さそうです。
《内装》
小傷や薄汚れなど、僅かな使用感はございますが、外装と同様に素晴らしい状態が保たれています。
新車時の保護ビニールが一部まだ残されています。
アイボリーの本革シートは目立ったスレや破れはなく、状態は良好です。
もともとキレイな状態でしたが、入庫時に革シートクリーニングを施工しましたので、嫌なテカリ等もございません。
灰皿やシガーライターはきれいなままで、ヤニ汚れやタバコ臭はございません。
ペット等の嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。
電格ミラー・パワーウィンドウ・パワーシート・キーレス・エアコン・電動チルト&テレスコステアリング・ナビタッチパネル・CD再生・シートヒーター・電動リアカーテン・トランク&給油口オープナーは動作確認済みです。
《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
敬遠されがちなエアサスですが、私個人的には低走行のエアサス車こそ至高と考えています。
上級グレードにのみ装備される足回りですから、これこそがセルシオの真髄と思っています。
よく、エアサスはフワフワしていると思われていますが、走行距離の少ない個体のエアサスはシッカリとしています。
こちらの個体も足回りは良い状態が保たれており、スーッと走ってくれます。
入庫時点検として、法定12ヶ月点検を実施しています。
また、点検記録簿が11枚残されており、そのほとんどがトヨタディーラーのものです。
検査の厳しい業者オークション仕入れですので、実走行と修復歴のないことがきちんと確認されているお車です。