075-925-8947
営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:44枚
年式 | 平成22年(2010) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | シルキーベージュチタンメタリック |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 9,300Km | リサイクル料 | 10,580円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和7年2月 | 型式 | DBA-SJC11 | ドア数 | 4 |
排気量 | 1800cc | ミッション | CVT | 定員 | 5名 |
東京都の業者様・A様、ありがとうございました!
●後期型《最終モデル》
●ワンオーナー車
●純正HDDナビ
●地デジ&DVDビデオ
●サイドカメラ
●バックカメラ
●インテリジェントキー
●キセノンヘッドランプ
●コンビハンドル
●レース調シートカバー
●アームレスト
●シートリフター
●チルトステアリング
●ウッド調インテリアパネル
●純正アルミホイール
●オートエアコン
●ビルトインETC
●新車時保証書
●入庫時点検実施済み!
実走行たったの9,000km台と、奇跡的に低走行のティーダラティオです。
仕入れ先業者オークションでは、5点満点中4.5点の評価が付けられた、高品質なお車です。
グレードは最上級の18Gで、ティーダラティオでは唯一の1,800ccエンジン搭載グレードです。
下級グレードの1,500cc(109ps)に比べ、1,800ccは128psです。
さらにミッションはCVTですので(1,500ccの一部グレードは4AT)、走りや燃費の面で有利です。
また、下級グレードとは違い、
・バイキセノンヘッドランプ
・プライバシーガラス
・本革巻ステアリング
・インテリジェントキー
・バニティミラー
・インテリジェントエアコンシステム
・アームレスト
・本革/スエードコンビシート
・15インチアルミホイール
などが装備されます。
後期型ですのでフロント周りのデザインやメーターパネル、センタークラスター、エアコン周りなどに意匠変更が施されています。
ちなみに平成22年8月の最後のマイチェンで1,800ccモデルは廃番となりますので、1,800ccとしては最終のモデルとなります。
車検が令和7年2月までと大変長く残っていますので、そのまま乗って帰っていただくことが可能です。
《外装》
どことなくUSっぽい雰囲気が漂う、シルキーベージュチタンメタリックのボディです。
余談ですが、ティーダラティオは北米日産から「ヴァーサセダン」として販売された他、クライスラーへは「ダッジ・トラーゾ」としてOEM供給されていました。
生い立ちやボディカラーを活かして、USDMをお楽しみいただくのもアリですね。
極低走行とはいえ中古車ですので小傷・薄傷・小凹などよくよく探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
ボディにはまだ十分に艶が残っており、年式を感じさせないきれいな外装です。
純正キセノンを装備したプロジェクターヘッドランプは、レンズもスカッとクリアな状態が保たれ、前オーナー様の保管環境の良さが窺えます。
上級グレードらしくホイールは15インチの純正アルミです。
新車時のものと思われるブリヂストンタイヤが履かれており、多少のヒビはあるものの、目分量で7~8分山程度残っています。
《内装》
明るく清潔感のあるベージュのインテリアは、小傷や薄汚れなど僅かな使用感こそございますが、年式を感じさせないきれいな状態が保たれています。
18Gならではの高級感のある本革/スエードのコンビシートは、目立ったスレや破れはなく、状態良好です。
ヤニ汚れやタバコ臭、ペット臭は無く、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。
電格ミラー・パワーウィンドウ・エアコン・インテリキー・ナビタッチパネル・サイド&バックカメラ・地デジ・ディスク再生・CD録音・ステアリングスイッチ・給油口オープナーは動作確認済みです。
《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
前回車検時は日産ディーラーにて受けられた記録がございます。
また、オイル交換のステッカーも日産ディーラーのものですので、普段からディーラーでメンテナンスされていたお車のようです。
入庫時点検としまして、法定12ヶ月点検を実施しています。
検査の厳しい業者オークション仕入れですので、実走行と修復歴のないことがきちんと確認されているお車です。