075-925-8947
営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:42枚
年式 | 平成4年(1992) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | ホワイトパールマイカトーニングG |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 0Km | リサイクル料 | 13,910円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和5年11月 | 型式 | E-UCF11 | ドア数 | 4 |
排気量 | 4000cc | ミッション | フロアAT | 定員 | 5名 |
千葉県のW様、ありがとうございました!
●後期モデル
●純正マルチ
●純正キーレス
●デンソー オーバーホール済ECU交換(2019年11月)
●ダイナモ(リビルト品)交換(2019年11月)
●クルーズコントロール
●純正オプション多数!
・リップスポイラー
・サンルーフ
・サンルーフバイザー
・マッドガード(前期型用加工取付け)
・メッキアルミホイール(UCF20前期用)
・エアピュリファイヤー
・リアガラススクリーン
●クリアウィンカー
●エアサスコントローラー
●ETC
内外装ともにきれいなセルシオです。
平成4年のマイナーチェンジを受けた後期型、エアサス装備の上級グレード「C仕様」です。
後期C仕様(Fパケ含む)にしか設定のない純正マルチをはじめ、ウールファブリックシート・キーレス・液晶防眩ルームミラー・電動チルト&テレスコステアリング・超音波雨滴除去機能付きドアミラー(リバース連動機能付)・フロント10ウェイパワーシート(A・B仕様は8ウェイ)など上級グレードならではの装備です。
車検が令和5年11月まで残っていますので、そのまま乗って帰っていただくことが可能です。
【メーター交換車です】
メーター交換されていますが、交換時のディーラー記録簿等ございません。
もともと弊社から販売した車両を買い取ったものですが、前回販売時、メーター交換前後ともに点検記録簿(同一オーナー、同一整備工場)が残されており、このことから転売時の不正目的のメーター巻き戻しではなく、当時頻発していたオプティトロンメーターの不具合改善のための交換かと推測されます。
オドメーター表示値と各記録簿に記載されてい走行距離から推測し、前回販売時約6万km前後かと推測されました。
そこから前オーナー様が約1万kmほど走行されていますので、現在はだいたい7万km前後と思われます。
《外装》
定番色であるホワイトパールマイカトーニングGのボディは、全体的に大変きれいな状態が保たれています。
とても製造から30年以上経過したお車とは思えない、素晴らしい外装です。
入庫時、ドアパネルやマッドガード等のツートン腰下部分に持病のクリアの劣化が見受けられましたので、再塗装しました(細かい部分も合わせると合計12面塗装しています)。
中古車ですので小傷・薄傷・小凹など探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
ボディにはまだ艶が十分に残っており、年式を感じさせないきれいな外装です。
フロントリップスポイラーやサンルーフバイザー、前期型用を加工取付けしたマッドガードなど、人気の純正オプションが装着されています。 内装色がトープですので、ガラス色はブロンズになります。
ホイールは20前期型セルシオの純正オプションのメッキアルミです。
タイヤはブリヂストン・レグノGR-XIで、目分量で8分山程度、目立ったヒビ割れはございません。
《内装》
上品なトープのインテリアは、外装と同様に良好な状態が保たれています。
助手席座面に薄シミがございます。
その他、小傷や薄汚れなど多少の使用感こそございますが、年式を考えるとかなりきれいな内装です。
灰皿やシガーライターはきれいな状態のままで、タバコの臭いはございません。
また、ペット等の嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。
電格ミラー・パワーウィンドウ・サンルーフ・パワーシート・電動チルト&テレスコステアリング・マルチタッチパネル・エアコン・キーレス・トランクオープナー・給油口オープナーは動作確認済みです。
オーディオが、時々ですが冷間時に電源が入りにくいときがありますので、念のため不良とお考えください。
ナビの位置が少々ずれる時がございます。
《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
皆様が心配されるエアサスですが、思いのほかシッカリとしています。
数日間エンジンを掛けなくても、傾いたりしませんでした。
入庫時点検としまして、法定12ヶ月点検を実施しています。