なるき屋

京都の新車・中古車販売・買取
お車の事ならなるき屋

075-925-8947

営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日

お問合わせ

STOCK

トヨタ セルシオ 後期 C仕様

  • SOLD OUT
  • 法定整備:整備無
  • 保証無し
  • 0枚目

    ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪

  • 1枚目

  • 2枚目

  • 3枚目

  • 4枚目

  • 5枚目

  • 6枚目

  • 7枚目

  • 8枚目

  • 9枚目

  • 10枚目

  • 11枚目

  • 12枚目

  • 13枚目

  • 14枚目

  • 15枚目

  • 16枚目

  • 17枚目

  • 18枚目

  • 19枚目

  • 20枚目

  • 21枚目

  • 22枚目

  • 23枚目

  • 24枚目

  • 25枚目

  • 26枚目

  • 27枚目

  • 28枚目

  • 29枚目

  • 30枚目

  • 31枚目

  • 32枚目

  • 33枚目

  • 34枚目

  • 35枚目

  • 36枚目

  • 37枚目

  • 38枚目

  • 39枚目

  • 40枚目

  • 41枚目

  • 0枚目
  • 1枚目
  • 2枚目
  • 3枚目
  • 4枚目
  • 5枚目
  • 6枚目
  • 7枚目
  • 8枚目
  • 9枚目
  • 10枚目
  • 11枚目
  • 12枚目
  • 13枚目
  • 14枚目
  • 15枚目
  • 16枚目
  • 17枚目
  • 18枚目
  • 19枚目
  • 20枚目
  • 21枚目
  • 22枚目
  • 23枚目
  • 24枚目
  • 25枚目
  • 26枚目
  • 27枚目
  • 28枚目
  • 29枚目
  • 30枚目
  • 31枚目
  • 32枚目
  • 33枚目
  • 34枚目
  • 35枚目
  • 36枚目
  • 37枚目
  • 38枚目
  • 39枚目
  • 40枚目
  • 41枚目

登録画像枚数:42

車両情報

年式 平成4年(1992) 修復歴 無し ボディ色 ホワイトパールマイカトーニングG
走行距離 0Km リサイクル料 13,910円 ボディ形状 セダン
車検 令和5年11月 型式 E-UCF11 ドア数 4
排気量 4000cc ミッション フロアAT 定員 5名

装備情報

  • 記録簿
  • エアコン・クーラー
  • パワステ
  • パワーウインドウ
  • エアバッグ 運転席
  • エアバッグ 助手席
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • クルーズコントロール
  • パワーシート
  • キーレス
  • ETC
  • サンルーフ
  • アルミホイール

お店からのコメント

千葉県のW様、ありがとうございました!

●後期モデル
●純正マルチ
●純正キーレス
●デンソー オーバーホール済ECU交換(2019年11月)
●ダイナモ(リビルト品)交換(2019年11月)
●クルーズコントロール
●純正オプション多数!
・リップスポイラー
・サンルーフ
・サンルーフバイザー
・マッドガード(前期型用加工取付け)
・メッキアルミホイール(UCF20前期用)
・エアピュリファイヤー
・リアガラススクリーン
●クリアウィンカー
●エアサスコントローラー
●ETC

内外装ともにきれいなセルシオです。
平成4年のマイナーチェンジを受けた後期型、エアサス装備の上級グレード「C仕様」です。
後期C仕様(Fパケ含む)にしか設定のない純正マルチをはじめ、ウールファブリックシート・キーレス・液晶防眩ルームミラー・電動チルト&テレスコステアリング・超音波雨滴除去機能付きドアミラー(リバース連動機能付)・フロント10ウェイパワーシート(A・B仕様は8ウェイ)など上級グレードならではの装備です。
車検が令和5年11月まで残っていますので、そのまま乗って帰っていただくことが可能です。

【メーター交換車です】
メーター交換されていますが、交換時のディーラー記録簿等ございません。
もともと弊社から販売した車両を買い取ったものですが、前回販売時、メーター交換前後ともに点検記録簿(同一オーナー、同一整備工場)が残されており、このことから転売時の不正目的のメーター巻き戻しではなく、当時頻発していたオプティトロンメーターの不具合改善のための交換かと推測されます。
オドメーター表示値と各記録簿に記載されてい走行距離から推測し、前回販売時約6万km前後かと推測されました。
そこから前オーナー様が約1万kmほど走行されていますので、現在はだいたい7万km前後と思われます。

《外装》
定番色であるホワイトパールマイカトーニングGのボディは、全体的に大変きれいな状態が保たれています。
とても製造から30年以上経過したお車とは思えない、素晴らしい外装です。
入庫時、ドアパネルやマッドガード等のツートン腰下部分に持病のクリアの劣化が見受けられましたので、再塗装しました(細かい部分も合わせると合計12面塗装しています)。
中古車ですので小傷・薄傷・小凹など探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
ボディにはまだ艶が十分に残っており、年式を感じさせないきれいな外装です。

フロントリップスポイラーやサンルーフバイザー、前期型用を加工取付けしたマッドガードなど、人気の純正オプションが装着されています。 内装色がトープですので、ガラス色はブロンズになります。

ホイールは20前期型セルシオの純正オプションのメッキアルミです。
タイヤはブリヂストン・レグノGR-XIで、目分量で8分山程度、目立ったヒビ割れはございません。

《内装》
上品なトープのインテリアは、外装と同様に良好な状態が保たれています。
助手席座面に薄シミがございます。
その他、小傷や薄汚れなど多少の使用感こそございますが、年式を考えるとかなりきれいな内装です。
灰皿やシガーライターはきれいな状態のままで、タバコの臭いはございません。
また、ペット等の嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。

電格ミラー・パワーウィンドウ・サンルーフ・パワーシート・電動チルト&テレスコステアリング・マルチタッチパネル・エアコン・キーレス・トランクオープナー・給油口オープナーは動作確認済みです。
オーディオが、時々ですが冷間時に電源が入りにくいときがありますので、念のため不良とお考えください。
ナビの位置が少々ずれる時がございます。

《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
皆様が心配されるエアサスですが、思いのほかシッカリとしています。
数日間エンジンを掛けなくても、傾いたりしませんでした。

入庫時点検としまして、法定12ヶ月点検を実施しています。

在庫お問い合わせ

CONTACT FORM

お問い合わせは以下のフォームの空欄をうめて、「確認」ボタンを押して下さい。
*印のついている必須項目は、記入漏れがありますとエラーになりますのでご注意下さい。

お問い合わせには担当からの対応にお時間をいただくことがございます。
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

075-925-8947

個人情報保護方針

お問い合わせ車種 管理番号451 セルシオ 後期 C仕様
お名前*
電話番号
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容*