075-925-8947
営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:49枚
年式 | 平成24年(2012) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | ブラックサファイアメタリック |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 93,000Km | リサイクル料 | 27,520円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和7年6月 | 型式 | CBA-YE44 | ドア数 | 4 |
排気量 | 4400cc | ミッション | フロアAT | 定員 | 5名 |
愛知県の業者様・A様、ありがとうございました!
●F02 LCIモデル
●750Li
・4.4L V8 ツインターボエンジン
・ロングボディ
・フロントコンフォートシート
・フロントベンチレーションシート
・リアコンフォートシート
・リアベンチレーションシート
・コンフォートアクセス(スマートキー)
・リアウィンドウ電動ブラインド
・リアサイドウィンドウ電動ブラインド
・後席用照明付バニティミラー
・ドアシルプレート(BMWロゴイルミネーション付)
・ドライビングアシストプラス
・トップビュー+サイドビューカメラ
・エンジンオートスタート/ストップ
・オートマチックトランクリッドオペレーション
・アクティブLEDヘッドライト
・LEDフロントフォグランプ
・4ゾーンオートマチックエアコン
・アッシュグレインアンソラジットウッドトリム
・ヘッドアップディスプレイ
・ソフトクローズドア
・クローム仕上げルーフモール
●純正オプション
・電動ガラスサンルーフ
・19インチアルミ(スタイリング252・鍛造)
●純正HDDナビ《ナビデータ最新に更新済》
●黒革シート(ダコタレザー)
●バックカメラ
●地デジ&DVDビデオ
●アクティブクルーズコントロール
●アンビエントライト
●PDC
●レインセンサー
●ETC
●取扱説明書
●新車時保証書
●ディーラー点検記録簿7枚
●ディーラーにて入庫時点検実施済!
内外装ともにきれいなお車です。
5代目となるBMW 7シリーズです。
グレードは上級の750Li、4.4リッターV8ツインターボE/G搭載のロングボディです。
平成24年に発売された後期モデルで、
・ヘッドライト
・前後バンパー
・ドアミラー
・インテリア
・メーター
・エンジン
・ミッション
などが変更されています。
車検が令和7年6月までと大変長く残っていますので、そのまま乗って帰っていただくことが可能です。
《外装》
元々大柄な7シリーズですが、標準ボディよりさらに1,400mm長いロングボディです。 精悍なブラックサファイアメタリックのボディは、全体的にきれいな状態です。
気付いた点を強いて挙げますと、リアバンパー右下角に少し傷がございますが、気になるレベルではないと思います。
その他、中古車ですので小傷・薄傷・小凹など探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
ボディにはまだ艶が残っており、年式や走行距離を感じさせないきれいな外装です。
LCIモデルの750LiですのでヘッドライトはLED、さらにフォグランプもLEDとなっています(下級グレードではHID/ハロゲン)。
同じく、上級グレードですのでルーフモールがクロームタイプとなっています。
アルミホイールは純正オプションのスタイリング252(19インチ)で、数あるF01/02の純正アルミホイールの中で唯一の鍛造ホイールとなっています。
《内装》
精悍なブラックのインテリアです。
小傷や薄汚れなど多少の使用感こそございますが、外装と同様にきれいな状態が保たれています。
ブラックのダコタレザーシートは、運転席に若干の使用感はございますが、目立ったスレや破れはなく、状態は良好です。
入庫時に革シートクリーニングを施工しましたので、嫌なテカリもございません。
フロント・リアともにコンフォートシート&ベンチレーションシート装備で、大人4人が快適なドライブをお楽しみいただけます。
室内にヤニ汚れやタバコ臭、ペット臭は無く、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。
電格ミラー・パワーウィンドウ・サンルーフ・パワーシート・スマートキー・エアコン・iDrive操作・バックカメラ・サイドビューカメラ・電動チルト&テレスコステアリング・エアシート&シートヒーター・ディスク録音&再生・PDC・電動ブラインド・パワートランクは動作確認済みです。
《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
4.4リッターのV8ツインターボエンジンは、前期型から大幅にパワーアップ。
最高出力は407ps→450ps、最大トルクは61.2kgm→66.3kgmになりました。
オートマは前期型の6速ATから後期型は8速ATへ。
さらにアイドリングストップ機能も付きました。
入庫時点検としまして、ディーラーにて法定12ヶ月点検を実施しています。
その際、「いつも通り、いい個体を仕入れてこられますね」とお褒めのお言葉をいただきました。
また、同時にナビデータを最新のものに更新しています。
検査の厳しい業者オークション仕入れですので、実走行と修復歴のないことがきちんと確認されているお車です。