075-925-8947
営業時間:13:00~19:00
定休日:火曜日・第2/4日曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:21枚
年式 | 平成11年(1999) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | ローズレッドマイカトーニングG |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 74,200Km | リサイクル料 | 14,090円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和8年6月 | 型式 | GF-UCF21 | ドア数 | 4 |
排気量 | 4000cc | ミッション | フロアAT | 定員 | 5名 |
岐阜県のI様、ありがとうございました!
●C仕様
・電子制御スカイフックエアサスペンション
・UVカット&高熱線吸収ガラス
・リバース連動ドアミラー
・ドアミラー超音波雨滴除去装置
・自動防眩ルームミラー
・フロント10WAYパワーシート
・運転席シートメモリー
●純正オプション
・本革シート《ブルーグレー》
・シートヒーター
・電動ムーンルーフ
・クロームメッキアルミホイール
・コンビハンドル&シフトノブ
・電動ロールシェード
・コーナーセンサー
・トランクマット
●希少マルチレス!
●パワーシート
●電動チルト&テレスコピックステアリング
●キーレス
●ディスチャージヘッドランプ
●6連装CDチェンジャー
●ETC
●字光式ナンバー
●ゴールドエンブレム(社外品)
●取扱説明書
●新車時保証書
●ディーラー点検記録簿13枚
低走行で内外装ともにきれいなセルシオです。
UCF20/21後期型の中でも平成10年のマイナーチェンジを受けた「後期の後期」モデルですので、平成9年から10年前半までのモデルと比較して、メーター表示やステアリングチルト&テレスコピックモーター、リバース連動ドアミラーの作動条件など、様々な箇所が変更されています。
エアサス装備の上級グレード「C仕様」に、人気オプションの本革シートやサンルーフ、さらに希少オプションのコーナーセンサーや電動ロールシェード等が装備されています。
直近1万km以内に、エアサス・足回りブッシュ類・タイロッド・ロアアームボールジョイント・エンジンマウント・各レンズ類・ステリングテレスコモーター・Vベルト・バッテリー等が新品交換されおり、またパワステポンプやダイナモもリビルト品に交換されていますので、当面は安心してお乗りいただけるのではと思います。
車検が令和8年6月までと大変長く残っていますので、そのまま乗って帰っていただくことが可能です。
【外装】
大変希少なローズレッドマイカトーニングGのボディは、全体的にきれいな状態が保たれています。
入庫時、フロントバンパーに飛び石傷がございましたので、きれいに塗り直しました。
その他、中古車ですので小傷・薄傷・小凹・補修跡などよくよく探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
ボディにはまだ十分に艶があり、年式や走行距離を感じさせないきれいな外装です。
直近数千km以内に、ウィンカー・コーナーランプ・フォグランプ等、各レンズ類が新品に交換されています。
また、入庫時にヘッドランプレンズに若干の劣化が見受けられましたので、磨き&クリア再塗装をいたしました。
状態の良い純正オプションのクロームメッキアルミホイールにはGOODYEAR EAGLE LS EXEが履かれており、2021年製とまだ新しく、目分量で8分山程度残っています。
【内装】
小傷や薄汚れなど若干の使用感はございますが、外装と同様にきれいな状態が保たれています。
ブルーグレーの本革シートは、目立ったスレや破れは無く、状態は良好です。
入庫時に革シートクリーニングを施工していますので、嫌なテカリもございません。
コンビハンドルやシフトノブのウッド部分は目立った色褪せやヒビ割れは見受けられず、良好な状態です。
灰皿が布張りの小物入れになっている禁煙仕様車で、当然ですがヤニ汚れやタバコ臭は皆無です。
ペット等の嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。
電格ミラー・パワーウィンドウ・サンルーフ・パワーシート・シートヒーター・電動チルト&テレスコステアリング・エアコン・キーレス・CDチェンジャー・コーナーセンサー・トランクオープナー・給油口オープナーは動作確認済みです。
リアの電動ロールシェードは時々ですが動かないことがございます。
その際は何度かスイッチ操作していただけると、また動き出すようです。
【各機関】
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
直近にエアサスやブッシュ類など足回りにも手入れられてますので、乗り心地もしっかりとしています。
バネサスのユーロバージョンに人気が集まりがちですが、私個人としてはやはり低走行のエアサス車こそ至高だと思います。
直近1万km以内に、トヨタディーラーにて
・フロントエアサス左右
・前後スタビライザーブッシュ
・エンジンマウント
・スロットルレバー
・スロットルポジションセンサー
・ワイパーブレード
・エアコンフィルター
・エアクリーナー
・発煙筒
・タイロッド左右
・ロアアームボールジョイント左右
・パワステポンプ(リビルト品)
などが交換されています(明細・記録簿記載あり)。
また、入庫時点検として法定12ヶ月点検を実施しています。
それに合わせまして、
・ダイナモ(リビルト品)
・バッテリー
・Vベルト
・ステアリングテレスコピックモーター
を交換いたしました。
希少色の低走行車、直近に重整備済み、マルチレス、革シート&サンルーフ付きのマニア様垂涎の1台です。