075-925-8947
営業時間:13:00~19:00
定休日:火曜日・第2/4日曜日
登録画像枚数:48枚
年式 | 平成24年(2012) | 修復歴 | 有り 左センターピラー下部に軽微な修復 | ボディ色 | ブラック |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 211,400Km | リサイクル料 | 17,850円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和8年11月 | 型式 | DAA-UVF46 | ドア数 | 4 |
排気量 | 5000cc | ミッション | CVT | 定員 | 5名 |
高知県のK様、ありがとうございました!
●最上級グレード LS600hL Ver.UZ
・ロングボディ
・本革ダッシュボード
・ファイングラフィックメーター
・レーダークルーズコントロール
・インテリジェントパーキングアシスト
・プリクラッシュセーフティシステム
・後席サイドエアバッグ
・左後席クッションエアバッグ
・IR&UVカット機能付き遮音ガラス
・クリアランスソナー
・電動リアドアサンシェード
・パワートランクリッド
・コンビハンドル
・アルカンターラルーフ
・セミアニリン本革シート
・コンフォータブルエアシート《全席》
・シートメモリー≪全席≫
・リアパワーシート
・左後席オットマン
・左後席リラクゼーションシステム
・リア上下電動調整式大型ヘッドレスト
・助手席制御システム&可倒式ヘッドレスト
・各種コントロールスイッチ付き校後席アームレスト
・後席リモコン
・4席独立温度調整オートエアコン
・リアクールボックス
・IRマトリックスセンサー
・マークレビンソンサラウンドサウンドシステム
・リアシートエンターテイメントシステム
・後席専用DVDプレイヤー
●純正オプション
・レーンキーピングアシスト
・ドライバーモニター付きプリクラッシュセーフティシステム
・電動コーナーポール
●純正HDDナビ
●バックカメラ
●地デジ
●オートライト&オートマチックハイビーム
●インテリジェントAFS
●オートワイパー
●ドア&トランクイージークローザー
●電動パーキングブレーキ
●スマートキー《スペアキー・カードキー有》
●ETC
●取扱説明書&新車時保証書
●新車時からの点検記録簿14枚(ディーラー13枚、認証工場1枚)
●入庫時点検実施済!
走行距離は多めですが、内外装ともにきれいなお車です。
5リッター・V型8気筒の2URエンジンに、高出力モーターを組み合わせたハイブリッドモデルです。
さらに標準ボディより120mm長いロングボディに、後席装備を拡充した最上級グレード「LS600hL バージョンUZ」です。
実はこちらのお車、同業の方からお譲りいただいたものですが、その方は「修復歴無し」で購入されたそうですが、当店に入庫した際に第三者機関に鑑定していただいたところ、左センターピラー下部に修復があるとのことでした。
幸い、非常に軽微な修復で、「軽度・中度・重度」の3段階で分けると最も軽い「軽度」の扱いになるそうです。
≪外装≫
新車時からの純正ブラック≪212≫のボディは、全体的にきれいな状態です。
中古車ですので小傷・薄傷・小凹などよく探せば見つかるかと思いますが、気になるレベルのものはございません。
ボディにはまだ十分に艶が残っており、ヘッドランプレンズもクリアで、年式や走行距離を感じさせないきれいな外装です。
21万kmオーバーの個体ということを念頭にご覧いただければ、きっと驚かれると思います。
純正18インチアルミホイールにはDUNLOP VEURO VE304が履かれています。
2022年製とまだ新しく、目分量で8分山ほど残っていますので、当分は交換の必要は無さそうです。
≪内装≫
高級感のあるブラックのインテリアは、外装と同様にきれいな状態が保たれています。
最上級グレードらしいセミアニリンレザーのシートは、運転席等に多少の使用感こそございますが、酷いスレや破れはございません。
入庫時に革シートクリーニングを施工していますので、皮脂汚れによる嫌なテカリもございません。
ステアリングは残念ながら多少のスレはございますが、こちらもシートと同様にクリーニングしましたので、テカリはございません。
600h(L)ですので、本革張りダッシュボードです。
余談ですが、国産車で本革張りダッシュボードを採用したのは、40LSがはじめてです。
灰皿部分が布張りの小物入れになっている禁煙仕様車で(中期型はこちらが標準です)、ヤニ汚れやタバコ臭はございません。
ペットなどの嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工済みです。
電格ミラー・パワーウィンドウ・パワーシート・シートヒーター・電動チルト&テレスコピックステアリング・ナビタッチパネル・バックカメラ・CD・地デジ・エアコン・スマートキー・電動コーナーポール・電動シェード・パワートランクは動作確認済みです。
≪各機関≫
試乗しましたところ、エンジンやCVTに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
高速道路を含めて試乗しましたが、エアサスもけっこうシッカリした感触です。
入庫時点検としまして、法定12ヶ月点検を実施しています(記録簿有り)。
その際、ハイブリッドシステムもチェックしてもらいましたが、特にエラーは無いとのことでした。
また、新車時からの点検記録簿が14枚(ディーラー13枚、認証工場1枚)ございます。
156,280km時にトランスファAssy交換、174,958km時にブレーキアクチュエータ交換の記録がございます(ともにディーラーにて)。