075-925-8947
営業時間:13:00~19:00
定休日:火曜日・第2/4日曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:46枚
年式 | 平成20年(2008) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | クリスタルホワイトパール |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 24,000Km | リサイクル料 | 13,960円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 令和9年4月 | 型式 | CBA-GY50 | ドア数 | 2 |
排気量 | 4500cc | ミッション | フロアAT | 定員 | 5名 |
山梨県のM様、ありがとうございました!
●平成20年式 後期モデル
●450GT
・V8・4,500cc VK45DEエンジン
・本木目インテリアパネル
・本革シート
・エアシート&シートヒーター
・フロント左右パワーシート
・助手席パワーオットマン
●純正オプション
・レーダークルーズコントロール
・コーナーセンサー
●ワンオーナー車
●純正HDDナビ《タッチパネル》
●サイド&バックカメラ
●DVDビデオ
●地デジ
●インテリジェントキー《スペアキー有》
●2WAYシートメモリー《運転席》
●キセノンヘッドランプ
●AFS
●ビルトインETC
●天張り張替え済
●入庫時点検済
●取扱説明書
●新車時保証書
低走行で内外装ともにきれいなワンオーナー車です。
最高出力333PS/最大トルク46.0kgmを発揮するV8・4,500ccのVK45DEエンジン搭載のY50フーガの最高峰・450GTです。
F50シーマに搭載されるVK45エンジンと基本は同じですが、吸気系統やオイルパン等、細かい部分で仕様変更されています。
日産では初めての280馬力規制を超えた車種となります。
平成19年のマイナーチェンジを受けた後期モデルですので、フロントグリルやサイドシル、ドアモール、サイドマーカー、テールランプ、トランクガーニッシュなど、多岐にわたり意匠変更されています。
また、室内もナビのHDD&タッチパネル化やメーターの意匠変更などが施されています。
《外装》
クリスタルホワイトパールのボディは、きれいな状態です。
中古車ですので小傷・薄傷・小凹などよくよく探せば見つかるかと思いますが、気になるレベルのものはございません。
仕入れ先業者オークションの出品票を見る限りでは鈑金塗装による補修歴は見当たらず、新車時からのオリジナル塗装かと思われます。
ヘッドランプレンズはクリアな状態で、年式を感じさせないきれいな外装です。
新車で購入された前オーナー様の保管環境の良さが窺えます。
純正18インチアルミホイールにはブリヂストン・レグノGR-XⅡが履かれており、目分量で8分山程度残っています。
《内装》
小傷や薄汚れなど若干の使用感こそございますが、外装と同様にきれいな状態が保たれています。
ブラックの本革シートと本木目パネルの組合せが、高級感を醸し出しています。
本革シートは運転席にスレが少々ございますが、酷いスレや破れはございません。
入庫時に革シートクリーニングを施工していますので、皮脂汚れによる嫌なテカリもございません。
運転席と助手席はともにエアシート&シートヒーター装備で、季節を問わず快適なドライブをお楽しみいただけます。
灰皿やシガーライターはきれいなままで、ヤニ汚れやタバコ臭は皆無です。
ペットなどの嫌な臭いも無く、清潔感のあるインテリアです。
気持ちよくお乗りいただけるよう、入庫時に業務用除菌スチームを施工しています。
電格ミラー・パワーウィンドウ・ナビ操作・バックカメラ・ディスク再生・地デジ・スマートキー・エアコン・パワーシート・助手席パワーオットマン・電動チルト&テレスコピックステアリング・コーナーセンサー・トランクオープナーは動作確認済みです。
サイドブラインドカメラが不良です。
Y50フーガ持病のダッシュボードの割れですが、こちらのお車は奇跡的に見受けられません。
また、もうひとつの持病の天張りの垂れがございましたが、こちらは入庫時に純正近似生地にて張替え済みです。
《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になるところはございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
入庫時点検としまして、法定12ヶ月点検を実施しています。
検査の厳しい業者オークション仕入れですので、実走行と修復歴の無いことがきちんと確認されているお車です。