075-925-8947
営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:53枚
年式 | 平成15年(2003) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | プレミアムシルバー |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 149,300Km | リサイクル料 | 14,480円 | ボディ形状 | ステーションワゴン |
車検 | 令和2年4月 | 型式 | TA-BH5 | ドア数 | 5 |
排気量 | 2000cc | ミッション | 5MT | 定員 | 5名 |
【こちらの車両の販売価格はお電話にてお問合せください。】
●BH5最終モデル
●5MT車!
●特別仕様車“Sエディション”(GT-B E-tuneⅡベース)
●K2ギアS401タイプフロントバンパー
●K2ギアS401タイプアンダースポイラー
●K2ギアカーボンボンネットエアバルジ
●ガナドールエアロミラー(鏡面電動調整可能・車検対応)
●STIリアウィング
●トミーカイラフロントグリル
●マインズタワーバー
●前後社外スタビライザー
●ロアアームバー
●ENKEI 18インチアルミホイール
●プローバ車高調
●プローバスタビリンク
●AVOスタビ&ステアリングブッシュ
●ばくばく工房レーシングスロットル
●STIエンジン&ミッションマウント
●STIピッチングストッパー
●STIクイックシフト
●Sエディション純正フロント4POTキャリパー
●前後スリットローター
●エンドレスブレーキパッド
●サイバーナビ《AVIC-VH099G》
●BOSEスピーカー(フロント/リア/ツィーター)
●Defiブースト計
●Defi油圧計
●Defi油温計
●Defiタコメーター
●HKS EVC
●PIVOT ファンコントローラー
●純正ブリッツェン用フロアマット
●ゼロスポーツ クールアクション
●ゼロスポーツ ラジエータークール
●ゼロスポーツ エアインテーク
●インプレッサ用ラジエーター
●フジツボ マフラー《レガリスR》
●ゼロスポーツ エキマニ
●アルミアンダーカバー
●タイミングベルト交換済み
多走行ですが、大変きれいなお車です。
かなりのカスタムが施されており、パーツだけでも相当な値打ちがあるかと思います。
BH5最終型、GT-B E-tuneⅡをベースに、フロント対向4ポットキャリパー・クイックステアリングギヤレシオ・フロントヘリカルLSDなどを装備した特別仕様車「Sエディション」です。
しかも人気の5速マニュアルミッション車となります。
3人目のオーナー様である弊社お客様からの下取り入庫で、約1年半ほど乗られています。
2代目オーナー様は3代目オーナー様のご友人だそうで、基本的にスバルディーラーにて点検整備を行われていたそうです。
2代目・3代目オーナー様ともに屋根下保管されていたそうで、内外装ともに大変きれいな状態が保たれています。
(15万km間近のお車ということを念頭に置いて現車を見ていただくと、驚かれると思います。)
《外装》
年式・走行距離を感じさせない大変きれいな外装です。
フロントバンパー右下角に少し傷がありますが、気になるレベルではありません。
念のため下に拡大写真を掲載していますので、ご確認ください。
その他、中古車ですので小傷・薄傷・小凹・補修跡などあるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
かなりキレイです。
ヘッドランプレンズもクリアで、歴代オーナー様の保管環境の良さが窺えます。
K2ギアさんのエアロパーツでS401仕様となっています。
エンケイの18インチアルミがシルバーのボディによく似あっており、どことなくヨーロピアンな雰囲気が漂っています。
タイヤの溝はまだ8分は残っており、当分は交換の必要は無さそうです。
4WD車ですが、下回りに酷い錆や腐食はございません。
通常使用していれば仕方ないレベルのものはどうしてもございますが、雪国などで過酷な使用環境に置かれていた車ではなさそうです。
《内装》
Sエディション特有のブラックインテリアは、小傷や薄汚れなど多少の使用感はございますが、外装と同様にきれいな状態です。
灰皿・シガーライターはきれいな状態で、ヤニ汚れ・タバコ臭は無く、清潔感のあるインテリアです。
Defiリンクシステムのメーター群が、スパルタンな雰囲気を醸し出しています。
ガナドールミラー電動調整・パワーウィンドウ・パワーシート・エアコン・キーレス(電池新品交換済)は動作確認済みです。
※写真のモモステは取り外し、純正ステアリングに戻してのお渡しとなります。
《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやミッションに特に気になるところはございませんでした。
白煙やクラッチの滑りも無さそうです。
エアコンも問題なく効いています。
89,192kmにタイミングベルト交換済み。
その他、オイルポンプ・燃料ポンプ・燃料フィルター・ラジエーター・ラジエーターホース・ラジエーターファン・O2センサー・タービン・ミッション・ステアリングギアボックス交換歴ございます(スバルにて)。
また、燃料ホースのリコールも対策済みだそうです。
以上、私の目視と前オーナー様からの情報をもとに記載しました、万一現車と相違する点がありました場合、現車の状態を優先します。
多走行ですが、歴代オーナー様に大切にされてきたことが一目でわかるお車です。