なるき屋

京都の新車・中古車販売・買取
お車の事ならなるき屋

075-925-8947

営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日

お問合わせ

STOCK

トヨタ セルシオ 後期 C仕様 サンルーフ O/H済ECU ダイナモ交換済

  • SOLD OUT
  • 法定整備:整備無
  • 保証無し
  • 0枚目

    ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪

  • 1枚目

  • 2枚目

  • 3枚目

  • 4枚目

  • 5枚目

  • 6枚目

  • 7枚目

  • 8枚目

  • 9枚目

  • 10枚目

  • 11枚目

  • 12枚目

  • 13枚目

  • 14枚目

  • 15枚目

  • 16枚目

  • 17枚目

  • 18枚目

  • 19枚目

  • 20枚目

  • 21枚目

  • 22枚目

  • 23枚目

  • 24枚目

  • 25枚目

  • 26枚目

  • 27枚目

  • 28枚目

  • 29枚目

  • 30枚目

  • 31枚目

  • 32枚目

  • 33枚目

  • 34枚目

  • 35枚目

  • 36枚目

  • 37枚目

  • 38枚目

  • 39枚目

  • 40枚目

  • 41枚目

  • 42枚目

  • 0枚目
  • 1枚目
  • 2枚目
  • 3枚目
  • 4枚目
  • 5枚目
  • 6枚目
  • 7枚目
  • 8枚目
  • 9枚目
  • 10枚目
  • 11枚目
  • 12枚目
  • 13枚目
  • 14枚目
  • 15枚目
  • 16枚目
  • 17枚目
  • 18枚目
  • 19枚目
  • 20枚目
  • 21枚目
  • 22枚目
  • 23枚目
  • 24枚目
  • 25枚目
  • 26枚目
  • 27枚目
  • 28枚目
  • 29枚目
  • 30枚目
  • 31枚目
  • 32枚目
  • 33枚目
  • 34枚目
  • 35枚目
  • 36枚目
  • 37枚目
  • 38枚目
  • 39枚目
  • 40枚目
  • 41枚目
  • 42枚目

登録画像枚数:43

車両情報

年式 平成4年(1992) 修復歴 無し ボディ色 ホワイトパールマイカ
走行距離 0Km リサイクル料 13,910円 ボディ形状 セダン
車検 令和3年11月 型式 E-UCF11 ドア数 4
排気量 4000cc ミッション フロアAT 定員 5名

装備情報

  • 記録簿
  • エアコン・クーラー
  • パワステ
  • パワーウインドウ
  • エアバッグ 運転席
  • エアバッグ 助手席
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • CD
  • パワーシート
  • キーレス
  • カーナビ
  • ETC
  • サンルーフ
  • ローダウン
  • アルミホイール

お店からのコメント

愛知県のN様、ありがとうございました!

【メーター交換車です】
メーター交換されていますが、交換時のディーラー記録簿等ございません。
交換前後ともに点検記録簿(同一オーナー、同一整備工場)が残されており、このことから転売時の不正目的のメーター巻き戻しではなく、当時頻発していたオプティトロンメーターの不具合改善のための交換かと推測されます。
現オドメーター表示約15,000km、各記録簿に記載されている走行距離から推測し、現在6万km前後かと思われます。

●後期モデル
●純正マルチ
●サンルーフ
●リップスポイラー《純正オプション》
●CDチェンジャー
●純正キーレス
●クリアウィンカー《新品取付》
●エアサスコントローラー
●UCF20前期セルシオ 純正オプションメッキアルミホイール
●デンソー オーバーホール済ECU交換(2019年11月)
●ダイナモ(リビルト品)交換(2019年11月)
●バッテリー交換(2019年11月)
●スロットルボディ洗浄(2019年11月)
●字光式ナンバー《Lブライトネオ・新品》
●ETC

数少なくなってきました10/11セルシオです。
弊社代表のマイカーです。

平成4年のマイナーチェンジを受けた後期型、エアサス装備の上級グレード「C仕様」です。
後期C仕様(Fパケ含む)にしか設定のない純正マルチをはじめ、ウールファブリックシート・キーレス・液晶防眩ルームミラー・電動チルト&テレスコステアリング・超音波雨滴除去機能付きドアミラー(リバース連動機能付)・フロント10ウェイパワーシート(A・B仕様は8ウェイ)など上級グレードならではの装備です。

《外装》
パールツートンのボディは、とても30年近く前の車とは思えない、良い状態が保たれています。
入庫時、リアバンパーに傷がございましたが、塗装修理しましたのできれいに直っています。
その他、小傷・薄傷・小凹・補修跡などよく探せば見つかるかと思いますが、大きく目立つものはございません。
年式を考えると、相当きれいな部類に入ると思います。

アルミホイールは、20前期セルシオの純正オプションメッキアルミを履かせてみました。
かなり状態は良く、きれいなアルミです。

フロントリップスポイラーはB仕様のみに標準装備されるもので、C仕様ではオプション扱いです。
クリアウィンカーは弊社にて新品のものを取り付けました。
(クリスタルタイプではなく、当時感のある不透明なタイプをチョイスしました。)

ガラスは内装色トープとアイボリーのみに設定されるブロンズです。

《内装》
上品なトープのインテリアは、外装と同様に良好な状態が保たれています。
仕入れ先業者オークションでは、内装評価は最上の「A評価」でした。
助手席座面に薄シミがございます。
その他、小傷や薄汚れなど多少の使用感こそございますが、年式を考えるときれいな内装です。
灰皿やシガーライターはきれいな状態のままで、タバコの臭いはございません。
また、ペット等の嫌な臭いもなく、清潔感のあるインテリアです。

電格ミラー・パワーウィンドウ・サンルーフ・パワーシート・電動チルト&テレスコステアリング・マルチタッチパネル・エアコン・キーレスは動作確認済みです。
オーディオが、時々ですが冷間時に電源が入りにくいときがありましたが、基本的には動作しています。

《各機関》
入庫時、10/11セルシオ持病のECUの不良がありましたので、デンソーのオーバーホール済ECUに交換しました。
また、同時に充電量が安定しなかったダイナモをリビルト品に交換、バッテリーも新品に交換しました(ピットワーク)。
当然ですが、油脂類も適時交換しています。

現在、エンジンやオートマに特に気になるところはございません。
エアコンも問題なく効いています。

皆さんが心配されるであろうエアサスですが、思いのほかシッカリしており、私自身も驚いています。
停車中にエアが抜けて激しく傾いたり等もございません。

在庫お問い合わせ

CONTACT FORM

お問い合わせは以下のフォームの空欄をうめて、「確認」ボタンを押して下さい。
*印のついている必須項目は、記入漏れがありますとエラーになりますのでご注意下さい。

お問い合わせには担当からの対応にお時間をいただくことがございます。
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

075-925-8947

個人情報保護方針

お問い合わせ車種 管理番号89 セルシオ 後期 C仕様 サンルーフ O/H済ECU ダイナモ交換済
お名前*
電話番号
メールアドレス*
メールアドレス(確認)*
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容*