075-925-8947
営業時間:13:00~19:00 / 定休日:火曜日
ご覧いただきありがとうございます。お問合せはページ下より、お気軽にどうぞ♪
登録画像枚数:49枚
年式 | 平成11年(1999) | 修復歴 | 無し | ボディ色 | シルバーメタリック |
---|---|---|---|---|---|
走行距離 | 89,200Km | リサイクル料 | 14,190円 | ボディ形状 | セダン |
車検 | 車検切れ | 型式 | GF-UCF20 | ドア数 | 4 |
排気量 | 4000cc | ミッション | フロアAT | 定員 | 5名 |
秋田県のS様、ありがとうございました!
●特別仕様車 10thアニバーサリーエディション
●純正DVDマルチ
●黒革シート《ヒーター付》
●サンルーフ
●BBSアルミホイール《TOYOTAロゴ入り》
●ディスチャージヘッドランプ
●コンビハンドル&シフトノブ
●キーレス
●電動コーナーポール
●CDチェンジャー
●バッテリー新品に交換済
人気急騰中の20系後期型セルシオです。
グレードはB仕様に専用ユーロチューンドサスペンションに本革シート、サンルーフを装備した「B仕様ユーロバージョン」をベースに、BBSアルミホイール《TOYOTAロゴ入り》・トップシェード付きリアガラス・専用グレーブラックウッドパネルなどが採用された特別仕様車「10thアニバーサリーエディション」です。
平成11年4月から7月までのわずか4ヶ月間しか受注生産されなかった、希少なグレードです。
基本プランの場合は、予備検査付きでのお渡しですので、登録の際に面倒な検査コースを通す必要はございません。
必要書類を揃えていただき、陸運局で法定費用を納めていただければ、その日から2年間車検が有効になります。
《外装》
20系セルシオとしては珍しいシルバーメタリック《色番号KD2》のボディです。
一般的にはパールやブラックが人気色ですが、私個人的にはシルバーのどことなく漂うユーロテイストが好みです。
(20系セルシオは本来はツートンカラーしか設定がありませんが、10thアニバーサリーEDのみ腰下同色のワントーンが選択できました。)
リアバンパー右角に傷がございますが、シルバーという外板色もあってそこまで目立つものではございません。
念のため下に拡大写真を掲載していますので、ご確認お願いします。
その他、中古車ですので小傷・薄傷・小凹・補修跡などございますが、大きく目立つものはございません。
ヘッドランプレンズもかなりクリアで、年式から考えても、きれいな外装です。
10thアニバーサリーED専用のBBSアルミホイールには、新しくはありませんがブリヂストン・レグノ(約2分山)が履かれています。
《内装》
ユーロバージョンならではの黒革インテリアは、小傷や薄汚れなど若干の使用感こそございますが、全体的にきれいな状態が保たれています。
ヤニ汚れやタバコ臭、ペット臭は無く、清潔感のあるインテリアです。
センターコンソール部の純正灰皿が開きません(中でシガーライターが引っ掛かっているみたいです)。
通常ですとやや明るいブラウンの木目パネルですが、10thアニバーサリーEDでは黒革シートにはグレーブラックのウッドパネルが採用されています。
コンビハンドルやシフトノブも同様です。
(写真にはシフトノブが写っていませんが、きちんとございます、ご安心ください。)
また、フロアマットやスカッフプレート等も10thアニバーサリーED専用のものとなります。
電格ミラー・パワーウィンドウ・サンルーフ・パワーシート・エアコン・CDチェンジャー・電動チルト&テレスコステアリング・キーレス・マルチタッチパネル・電動コーナーポールは動作確認済みです。
《各機関》
試乗しましたところ、エンジンやオートマに特に気になる所はございませんでした。
エアコンも問題なく効いています。
入庫時、バッテリーが弱っていましたので、新品に交換しました。
検査の厳しい業者オークション仕入れですので、実走行と修復歴の無いことがきちんと確認されているお車です。