
今日から8月!
朝からセミの声がウルサイです。

昨日は仕事を1時間ほど早めに切り上げて、
仕入れたE46をオークション会場まで
引取りに行ってきました。
陸送屋さんが混んでたらしく、
弊社へ運んでもらうのに
時間が掛かるとのことでしたので
試乗も兼ねて自走で持ち帰ることに。

白いボディのアルピナ仕様。
かなりキレイな個体であることが
写真からも伝わるかと思います。
走行9万kmですが、非常に快適。
スムーズに帰社できました。
今週中にはネット掲載できるかな?
ご期待くださいませ。
075-925-8947
営業時間:13:00~19:00
定休日:火曜日・第2/4日曜日
2019.8.1 朝のご挨拶

今日から8月!
朝からセミの声がウルサイです。

昨日は仕事を1時間ほど早めに切り上げて、
仕入れたE46をオークション会場まで
引取りに行ってきました。
陸送屋さんが混んでたらしく、
弊社へ運んでもらうのに
時間が掛かるとのことでしたので
試乗も兼ねて自走で持ち帰ることに。

白いボディのアルピナ仕様。
かなりキレイな個体であることが
写真からも伝わるかと思います。
走行9万kmですが、非常に快適。
スムーズに帰社できました。
今週中にはネット掲載できるかな?
ご期待くださいませ。