先週仕入れました
15後期クラウンの紹介です!
希少なロイヤルツーリング!
後のアスリートに相当する
スポーティグレードです。
ボディカラーはパール1色。
ツートンがほとんどの15クラウンで
単色のツーリングはなかなか希少です。
業者オークション評価4.5点。
内外装ともにきれいなお車です。
令和が始まろうというこの時代に、
こんな車を仕入れてくるあたりが
かなりシブいチョイスではと自負しております。
後期になりキラキラ感増量の
ヘッドランプは純正HID。
その中でも、実はツーリングは
他グレードとデザインが違います。
ハイビーム部分が丸いんです!
15系最終あたりで登場する
アニバーサリーもこれですね。
そしてアルミホイールも
ツーリング専用となります。
タイヤはROAD STONEですが、
残り溝は9分くらいです。
インテリアもツーリング専用。
仕入れ先業者オークションでの
内装評価は最高のA!
きれいなはずです。
運転席のみパワーシート。
純正レース調シートカバーも
きれいな状態が保たれています。
オプティトロンメーターです。
約6,100km時にメーター交換歴ありますが
きちんとディーラーに入庫され、
保証書印も付きます。
所謂、メーター改ざん車や
走行不明車といった類ではありません。
ご安心を!
マルチレス。
CDが聞けます。
灰皿とシガーライターは
きれいなままです。
15クラウンはツーリングのみ
シフトレバーがゲート式に。
後の17クラウンもアスリートのみ
ゲート式ですね。
維持費の安い2,500cc。
名機1JZエンジン搭載です。
詳細はこちら。