
月曜日が始マンデー!
曇り空でスタートの一週間です。
今日はお天気はイマイチみたいですが、
明日は晴れる予報となっています。

昨日、信号待ちで隣に並んだエブリイ。
私の大好きなRAYS TE37を履いています。
前後ともにイイ感じのツラ具合。
よく見ると、フロントとリアで
スポークの反り具合が違うんですよね。
前後通しではなくサイズ違いで
履かせてるんでしょうね。
そして、バンはドアのアウターハンドルが
黒い樹脂製のはずなのですが、
ボディ同色になっています。
オーナー様のコダワリを感じました。
それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!






