在庫車のCT200hの紹介です!
所謂「高級プリウス」ってやつですね。
見た目は似ても似つかぬ、ですが。
グレードはスポーティグレードの
「Fスポーツ」になります。
ハイブリッドカーですので
スポーティもヘチマもないんですが、
フロントグリル、17インチアルミホイール、
LEDヘッドランプ、スポーツペダル、
スカッフプレート、チューンドサスペンション等、
スポーティ性を高める専用パーツが
多数装備されています。
ボディカラーは青!
エクシードブルーメタリック!
いや、これ、いい色でしょ!
Fスポーツによく似合いますよ!
リアバンパーにちょこちょこっと
傷がある程度で、
全体的にきれいな外装です。
FスポーツですのでLEDヘッドライト。
フォグランプのイエローがまた
スポーティ感を高めていいですね!
最近流行りのLEDデイランプも
しっかり付いていますよ。
ヘッドランプレンズもご覧の通り!
キラリンコンとしています。
テールランプも当然LED。
光り方が新しい…。
前後クリアランスソナー付き!
限界を攻めるときの心強いアイテムです。
Fスポーツ専用となる17インチアルミに、
高価なブリヂストン・レグノGR-XT。
目分量で5分山程度、残っています。
ボディカラーと同じブルー、
そしてブラックのツートンインテリア。
年式や走行距離から想定されるより、
ずっときれいな状態です。
運転席、右太腿部分にどうしても
軽いヘタリはございますが、
それほど気になるものでもないかと。
丁寧に乗られていたんでしょうね。
ステアリングは社外品のコンビハンドル。
ホワイトカーボン(調?)のガングリップタイプ。
レーシーですね。
CTはね、メーターがカッコいい。
走行中、パドルシフトを使って
シフトダウンした際に、
左側のパワーインジケーター部が
タコメーターに切り替わるんですよ!
純正HDDナビにバックカメラ、
地デジ(フルセグ)が備わります。
操作は最近のレクサス車に搭載される
リモートタッチで行います。
私、個人的に直感的に操作できる
タッチパネルの方が正直好きなんですけど、
これはこれで慣れると意外と
使いやすくていいですよ!
左右どちらにもENTERボタンが付いてるので
助手席に座った人も操作できますね。
シフト操作は30プリウスと同様に、
このスティックで行います。
後席もきれいです。
掲載ページはこちら!
お問合せ、お待ちしております!