
先日、東京都のK様にご購入いただいた
クラウンエステートです。
納車ではなく陸送会社への引き渡しが
本日完了致しました。

いつもの「勝手に点検」を済ませて

最後の洗車を終えて

陸送会社への引き渡し完了!
…とスムーズに事が運ぶはずだったのですが、
ここでトラブル発生。
運転席のパワーウィンドウが
動かないことに気づきました。
ただ、今朝洗車をするのに
置き場から車を持ってきたとき、
たしかに窓を開けた記憶があるんですよ。
うーん、このタイミングで…。
基本的に現状販売の弊社。
保証をお付けしての販売ではありませんが、
お引渡し前に発生したということと、
K様が気持ちよく購入してくださったこともあり、
相談させていただいた結果、
お値引きという対応にさせていただきました。
本来ならばまずこちらで原因を究明し、
部品を交換するという流れになりますが、
お盆休みが迫っていること、
17日に車を使いたい、というご要望もあり、
陸送での移送期間を考えた結果、
このような対応にさせていただきました。
K様、寛大なご対応、ありがとうございました。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。