
新規入庫の1シリーズの紹介です!
数日前からネットに載せる載せると
言い続けてきた1シリーズ。
本日やっとネット掲載完了しました!
平成19年式、E87後期モデル。
グレードは120i MスポーツPKG。

国内外問わず競合の激しいCセグメントで
唯一のFR車となる1シリーズ。
もう、この一言だけで
ドキドキワクワクしちゃいますね。
しかも最近流行りのCVTではなく、
6速オートマというのも魅力です。
(古いタイプの私は、
CVTの独特の加速感が苦手なんです。)

そして後期型のみの設定となる、
クリムゾンレッドもセールスポイント。
(前期型はジャパンレッド)
120i・Mスポ・クリムゾンレッド、
この組み合わせは
ネット掲載時はこの1台だけ!

前オーナー様はマンションの立体駐車場で
屋内保管されていたため、
クリムゾンレッド本来の赤色が
しっかりと残されています。
色褪せの心配は無用です。

後期型となり、バンパーやヘッドランプ、
キドニーグリルなどが意匠変更されています。
本来、後期は角形フォグランプなのですが、
こちらはMスポですので丸フォグです。

リアバンパーはMスポならではの
スポーティな仕様に。
マフラー出口も後期から変わっています。

後期120iはHIDが標準装備。
イカリングも装備されます。

クリア部分が薄っぺらいのが後期テール。
チューブタイプに光るので
新しい感が増していますよ!

黒を基調としたシックな内装です。
内装も外装に負けず劣らずキレイです。

Mスポーツですのでコンビシートです。
運転席は2WAYメモリー付きパワーシート。

助手席もパワーシートです。

内装も、後期になると
ドアパネルにセンターコンソール、
ダッシュボードにメーター周り、
ステアリングやシートデザインなど
多種多様に意匠変更されています。

Mスポのスポーティなステアリング。
革の状態は良好です。

Googleマップも見れちゃう、
Androidナビに交換されています。
タッチパネル式です。

何がすごいかって、
純正のiDriveとしても使えちゃう!
純正ナビと社外ナビ、
二刀流と思っていただけると間違いないです。
もちろん、iDriveのダイアルで操作可能です。

CVTじゃなくオートマなところが
私的に嬉しいポイントです。

ETCはBMW伝統のルームミラー一体式。

灰皿、ライターはきれいなまま。
ヤニ汚れやたばこ臭はございません。

警告灯の点灯ももちろん無し!

高速道路も試乗してみましたけどね、
2リッターとはいえよく走る!
ドイツ車ならではの剛性感と相まって
ガンガン踏みたくなる車ですね。
また、踏める車です。
前オーナー様が某専門店で購入された際、
そのお店の長期保証に入られていたため
オイル漏れ修理など一通り済んでいます。
これは嬉しいですね。

本当にきれいなE87後期1シリーズです。
お問合せ、お待ちしています。