
車屋の朝はちょっと早い!
現在、午前6時40分。
今日は仕入れのため早起きのカワムラです。

昨日は定休日。
人生で2回目のUSJに行ってきました。
なっちゃんが先月の私の誕生日に
「彼女と行っておいでーやー!」と
入場券をプレゼントしてくださったんです。

私、USJが何をして楽しむところなのか
実はあんまり知らないんですけど、
皆さんそれぞれ仮装したり
オソロイの格好をしたりと
楽しんでいる様子でした。

敷地がけっこう広いのね。
あちこち歩き回りました。

「中学生の頃は毎週行ってたで!」
マップを見なくてもどこに何があるか
完全に把握している様子の彼女氏。
スタスタ歩いていきます。
まさにユニバ職人。
私は黙ってついていくだけ。
助かります。

来客は学生さんと海外の方がほとんどでした。
ちょうど今、春休みですもんね。

ランチは「パークサイドグリル」で。

肉好きの私は、アンガス牛のステーキ。
塩とレモンで美味しくいただきました。

再びパーク内を散策。
このスヌーピーエリアは近いうちに
無くなっちゃうみたいですよ。
フライング・ダイナソー、
ヒッポグリフ、なんとかバックドロップ、
それからハリーポッターのやつ、
4つのアトラクションを楽しんでまいりました。
なっちゃん、チケットありがとう!

そして夜は前川さん&ののぴペアと合流して、
祇園に新しくオープンした
「肉どうし」さんへ行ってきました。
西院店の方は頻繁に通っていたので、
祇園店の方も行ってみたかったんですよね。

西院店の店長さんと再会。
「うわー!久しぶりですね!」と
ガッツリ握手してくださったのが嬉しかったです。
あまりこちらのエリアに来ることは無いですが、
また寄らせていただきますね。
ごちそうさまでした。
こんな感じで久しぶりにしっかりと
定休日を楽しみました。
それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!






