なるき屋

京都の新車・中古車販売・買取
お車の事ならなるき屋

075-925-8947

営業時間:13:00~19:00
定休日:火曜日・第2/4日曜日

お問合わせ

BLOG

おはようございます!(6/24)

2026.6.24 グルメ, 朝のご挨拶 

定休日明けの水曜日!
今日は午後から雨が降る予報です。
雨具の準備をお忘れなく!

月曜日は閉店後に東大阪の
輸入車専門店「Re:Auto」さんへ。
在庫車兼マイカーの5シリーズツーリングの
コーディングをしてもらってきました。
内容についてはまたあらためて
紹介したいと思います。

そのあとは佐野社長と奥さんと3人で
久しぶりの「焼肉 かまちゃん」へ。

タン。

ハラミなど、お腹いっぱいいただきました。

かまちゃんは瓢箪山駅の近くにある、
カウンターだけのお店ですが、
いつもほぼ満席の人気店。
行くなら予約は必須です。
お店の見た目とからすると(失礼)
けっこう高めの値段設定ですが、
一人前あたりの量が多いんです。
焼肉店って一人前がだいたい
70~100グラムくらいですが、
かまちゃんの一人前は200グラム!
この量でこの美味さなので納得です。

お肉以外でもかまちゃんで注目してほしいのが
頭上の排気ダクトの美しさ!
毎日毎日お肉を焼いているんですから
油でゴッテゴテになっていて当然ですが、
かまちゃんの排気ダクトはいつもピッカピカ。

そしてもうひとつ、バイトの子の動き。
どの子もキビキビ動いて、
ダラダラしている子なんていません。
見ていて気持ちいいですよ。

東大阪に向かわれた際は
ぜひ寄ってみてくださいね。

それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!