
今日は土砂降りの中、
オークションに行ってまいりました。
が、結果はボウズ。
本命の車、最後の最後まで競り合ったんですが、
負けてしまいました、残念。

そしてお昼からはまたコレクター様のところに
セルシオたちの引取りに行ってました。
車はこれで最後かな。
あとはバイクとか部品とかです。

そして明日のオークションの下見も
してまいりましたよ。
雨降りなのでカッパと長靴は必須です。

本題に入ります!
在庫車のプレジデントが売約となりました!
このお車もたくさんのお問合せを
いただいておりましたね。
ご成約くださったのは山梨県のA様です。

4年ほど前にGS350をご購入いただいてまして、
今回で2台目のお取引きとなります。
(その時のブログは、こちら!)
本当は明日の午前中に当店まで
現車確認にお越しくださる予定でしたが、
生憎の悪天候ですので万全を期して中止に。
先ほどお電話をいただきまして、
「信用してるんで、もう決めますよ!」と
ありがたいお言葉を頂戴いたしました。
本当、嬉しい限りです。
ご納車の日にお会いできますことを
楽しみにしていますね。
ありがとうございました!






