
今年になって取り扱い始めた、
V36スカイラインを紹介します!
平成23年式、後期モデル。
前期・中期・後期とあるうちの
後期モデルですよ!
弊社としてはかなり新しい!
最近のクルマって感じです。

V36はですね、前期と中期は
見た目が同じです!
エンジンランナップなど、
どちらかというと中身が変わりました。
そして後期モデルになり、
見た目も変更が加えられました。
ヘッドランプがより精悍に、
グリルも迫力が増しました。
バンパー形状の変更や
フォグランプの追加など、
前期型のイメージを残しながらも
かなりの箇所がフェイスリフトされています。

テールランプやバンパー形状など、
リアに関しても変更が加えられています。

グレードは250GT。
前期から中期になったときに
3,500ccモデルは3,700ccへと
排気量がアップしましたが、
2,500ccはずっとそのままです。
ヘッドランプレンズはご覧の通り、
キラリンコンでございます。
新しい感があって、いいですね。

RSRのフルタップ式車高調で
程よくローダウンされた足元には
クレンツェの19インチアルミホイール。
タイヤはなんと、レグノGR-XIです。
このサイズのレグノは高かったでしょうね…。
前オーナー様のクルマへの愛情が
こういうところに覗えますね。

インテリアは明るいベージュです。
ちなみに後期より採用された
新しい方のベージュです。

明るい色の内装・シートですが、
目立った汚れはなく、
かなりキレイです。

運転席・助手席ともにパワーシート。
高級セダンぽくていいですね。

メーターも後期になって
針が赤から白に変わっています。
30系セルシオみたいです。

純正HDDナビです。
手前のボタンで操作しますが、
何気にタッチパネルだったりします。

ボタンも剥げはなくキレイです。

サイドカメラにバックカメラ。

地デジにDVDビデオも視聴可能です。

灰皿部分が布張りの小物入れになっている、
禁煙仕様車でございます。

シフト周りも後期になって
立体感あふれるデザインに変更されました。

エンジンはプッシュスタート。
インテリキーはスペアもございます。

スタートボタンの下には
ビルトインETCが備わります。

後席も使用感がほとんどなく、
状態は抜群でございます。

排気量は2,500ccですが、
後期から7速ATへと進化していますので
思いのほか、よく走ります。
もう、本当に十分ですよ、2.5で。
(いや、本当に)
業者オークション評価4.5点、
抜群にきれいなV36後期です。
お問合せ、お待ちしております!