
在庫車の一部を値下げしましたので、
簡単に紹介させていただきます!
まずは31前期セルシオです。
こちらは車体価格85万円→78万円!
グレードは人気のCインテリ。
実走行35,600km、修復歴無し!
車検は令和6年5月までとたっぷり!

業者オークション評価4.5点の、
大変きれいな法人ワンオーナー車です。

それからGRS204 クラウンアスリート!
こちらは車体価格128万円→118万円!
最上級グレードのアスリートG!
本革エアシート&サンルーフ付きです。

こちらもオークション評価は4.5点。
この点数だけでは判断しきれないのが
中古車の難しいところなんですが、
私が仕入れてくるんだから、キレイです。

それから、30後期セルシオも大幅値下げ!
こちらは車体価格238万円→198万円!
この価格はハッキリ言って赤字ですので、
期間限定とさせていただきます。
そうですね、1ケ月!
この金額で1ケ月経っても売れなかった場合は、
本格的に私が乗りましょうかね…。
(こうやってマイカーが増えていく)
車屋が赤字って言ってもシラコイですね。
どうせ、嘘やろ、
と思われても仕方ありません。
この30後期セルシオですが、
もともと185万円くらいで販売していた
21後期セルシオの下取り車なんですが、
下取りというか交換したんですよ。
業者のセリの相場から考えると
有り得ないことなんですけど、
購入していただいた21後期セルシオが
かなりの高掴みで仕入れたこともあり
(きれいな個体だと意地になっちゃいますよね)
長期在庫だったんですよ。
まぁ21後期セルシオは大好きなんで
ずっと持っておいてもよかったんですが、
現車確認に来られた際に乗られていた
この30後期セルシオの状態も良かったので
じゃあ交換しましょう、となったわけです。
で、そこからかなりお金と手間をかけました。
・フロントショックアブソーバー左右交換
・ステアリングモーター交換
・ワイパーゴム交換
・タイヤ新品交換《ヨコハマ ADVAN dB V552》
・純正OP メッキ18インチアルミに交換
・純正新品ゴールドエンブレムに交換
・字光式ナンバーに変更
・ナビロムを最新版に更新
などなど…。
けっこう手をかけているでしょ。
この198万円という価格が赤字!というのは
決して嘘ではないことがおわかりいただけるかと。
ただ、見方を変えると21後期の方は
値下げ無しで販売したことになりますし、
そこの利益分も考えると、
この30後期で多少のマイナスは仕方ないかと。
そんな感じでございます。

平成17年登録、最終型のeR仕様。
人気のバネサスですね。
(個人的には低走行のエアサスが好きですが)
純正202ブラック×黒革エアシートの鉄板の組合せ。
条件や程度の良さに拘ってお探しの方に
ピッタリの1台かと思います。
1ヶ月経って売れなければ、
本格的に私が乗りますね。
ご検討くださっている方、
今が大チャンスです!
明日は定休日でーす。