
そういえば2月に仕入れてから
紹介していなかったフーガ!
仕入れ時のブログを読んでくださった
何組かのお客様から、
「あのフーガはどうなったんですか?」と
お電話をいただきましたが、
すみません、ようやく販売できそうです。
というわけで販売開始に先駆けて
簡単に紹介していきたいと思います。
●平成20年式 後期モデル
●実走行24,000km
●車検満タン 令和9年4月まで!
●修復歴無し
●450GT
・V8・4,500cc VK45DEエンジン
・本木目インテリアパネル
・本革シート
・エアシート&シートヒーター
・フロント左右パワーシート
・助手席パワーオットマン
●純正オプション
・レーダークルーズコントロール
・コーナーセンサー
●ワンオーナー車
●純正HDDナビ《タッチパネル》
●サイド&バックカメラ
●DVDビデオ
●地デジ
●インテリジェントキー《スペアキー有》
●2WAYシートメモリー《運転席》
●キセノンヘッドランプ
●AFS
●ビルトインETC
●天張り張替え済
●入庫時点検済
●取扱説明書
●新車時保証書

低走行、ワンオーナーの後期モデル!
こんな好条件の450GTは
なかなか出てこないですよ!
ボディカラーはクリスタルホワイトパール。
目立った傷や凹みの無い、
きれいなボディです。

ヘッドライトはご覧の通り、
キラリンコンでございます。
入庫後に磨いたわけではなく、
このままの状態で入庫しています。
新車で購入された前オーナー様の
保管環境の良さが窺えます。
後期型になり意匠変更されたバンパーに、
オプションのコーナーセンサーも付いてます。

ヘッドライトはキセノン。
当然ですが、純正です。

メッキのフロントグリルも
腐食などなく美しいです。

テールランプも後期型になり
意匠変更されています。
前期型は大型リアバンパーや
4本出しマフラーは
450GTのみのアイデンティティでしたが、
後期からは他グレードとも
共通になってしまいました。

純正18インチアルミホイールには
バリ山のレグノGR-XⅡが履かれています。

ちなみに後期型になり
フロントフェンダーのウィンカーの
高さが変更されているんですよ。
ドアのモールと同じ高さになりました。

インテリアはブラック。

スポーツセダンらしく
ホールド性の良いフロントシート。
低走行なだけあって、
気になるヘタリはありません。
運転席に若干のスレがあるのが残念。

電動チルト&テレスコピック機能付きの
本革巻ステアリングです。
スレなど無く、状態は良好です。

オプションのレーダークルーズコントロール付き。
何気にあると便利です。

後期型になりデザイン変更されたメーター。
液晶部のドット欠けはありません。

前期型はDVDだった純正ナビ。
後期からHDD化され、
さらにタッチパネルになりました。

バックカメラも付いてます。

サイドブラインドカメラは不良です。

社外品ですが地デジチューナー付き。

スイッチ類も後期になって
意匠変更されています。

アナログ時計がシブいね。
ウッドパネルはナンチャッテじゃなくて
本木目でございます。

灰皿やシガーライターはきれいなまま。
私が仕入れてくるんですから当然ですが
ヤニ汚れやタバコ臭はありません。

フロントシートは左右ともに
エアシート&シートヒーター付きです。

ETCは純正のビルトインタイプ。

奇跡的にダッシュボードの割れは無し。

助手席の人は快適な
パワーオットマン付き。

後席も使用感少なく、きれいです。

Y50フーガ持病の天張りの垂れがありましたが
純正近似生地にて張替え済みです。

最高出力333ps/最大トルク46.0kgmを発生させる
4,500ccのVK45DEエンジン。
最近では希少となったV8エンジンです。
アクセルを踏んで走らせると、
日産のV8らしいフィーリングをお楽しみいただけます。
(わかる人にはわかるよね)
ネット掲載までもうしばらくお待ちくださいませ。
明日は第一日曜日ですので
通常営業日でーす。