
“即決”。
私が最も好きな言葉のひとつですが、
今日は大阪からお越しくださったO様に
在庫車のVOLVO S80を即決していただきました。
ありがとうございました。
同じ業界で働くO様に、
自社ではなく他店である当店の在庫車を
選んでいただけたということは
非常に嬉しく思います。
悪天候の中、ありがとうございました。

それから今日は例のコレクター様の倉庫から
セルシオを2台、搬出してまいりました。
20後期のBユーロと、30後期のeR仕様です。
セルシオだけでまだ3台も残っていますので
順次、運び出したいと思います。






