
なんだか久しぶりの、
在庫車紹介のコーナーです!
今日は最近在庫車として増えてきた、
UCF31前期型セルシオです。

実走行20,600km、修復歴無し!
業者オークション評価4.5点、
ディーラーを含む点検記録簿10枚付きの
2オーナー車になります。

グレードはC仕様インテリアセレクション。
エアサス装備の上級グレード「C仕様」に、
・セミアニリンレザーシート
・エアシート&シートヒーター
・全席パワーシート
・サンルーフ
・アルカンターラルーフライナー
などを装備した人気グレードです。

ボディカラーは定番のパール。
ホワイトパールクリスタルシャイン。
目立った傷の無い、きれいな外装です。
入庫時、ヘッドランプレンズの曇りが
少し気になりましたので、
塗装屋さんで磨きと
クリアの再塗装をしてもらいました。
おかげで、キラリンコンです。
ただ磨くだけでも
ある程度はきれいになるのですが、
やはりクリアまで吹いてもらった方が
より綺麗になりますし、
耐久性も段違いです。

インテリアセレクションですので
サンルーフは標準装備です。

タイヤの劣化も気になりましたので
在庫していた優良中古タイヤに交換しました。
ヨコハマのアドバンデシベル、2016年製。
めちゃくちゃ新しいタイヤではありませんが
7分山程度はありますし、
ヒビワレも見受けられませんので
当分はご使用いただけると思います。

インテリアセレクションならではの
セミアニリンレザーの内装です。

低走行なだけあって、
革シートの状態も良好です。
もともときれいだったんですけど、
入庫時にクリーニングをしましたので
革シートに嫌なテカリなんかはありません。
ご覧の通り、きれいです。

ステアリングも、ご覧の通り。
美しさが伝わるでしょうか。

30系セルシオの数少ない持病、
ステアリングのチルト&テレスコモーターが
例によって固着してしまっていましたので、
いつも通り新品に交換しておきました。
これだけで7万円相当の修理代ですが、
気持ちよく乗るためには必須の作業です。

「前期の後期」モデルですので、
マルチが高精細仕様となっています。
平成12年~13年前半のモデルと比べ、
画面のきめ細やかさが段違いです。

人気オプションのマークレビンソン。
当時、OP価格で80万とか90万とか
したんじゃなかったっけな?
嘘かもしれません。

ヤニ汚れ、タバコ臭はありません。

ここ、CインテリやFパケは
ボタンが多くてカッコいい。
無くても困らない、余計な機能や装備が
いっぱい付いているのが高級車。
ボタンが多い方がカッコいいのです。

Fパケほどの機能は付いていませんが、
後席もパワーシートとなります。
状態は良好です。

天張りはアルカンターラ。
セミアニリンレザー&アルカンターラって
高級輸入車の中でも
トップグレードにしか使われいないイメージ。
私のW140の天張りも、張り替えようかしら。

ディーラー・認証工場合わせて
10枚の点検記録簿が残されています。
2人目のオーナー様は
平成17年から所有されていたようです。
程度の良い、31前期セルシオ。
お問合せ、お待ちしております。
明日は定休日でーす!