
今日は昼前からオークションに行きまして、
本命の2台を仕入れてまいりました!
お盆期間中はほとんどの会場が
オークションを休催するため、
この時期に複数台の仕入れができたのは
ちょっと嬉しいですね。

まずははじめて仕入れます、
KB1のレジェンドです。
●平成17年式
●実走行41,000km
●車検 令和4年6月まで
●修復歴無し
●純正HDDインターナビ
●バックカメラ
●フルセグ
●BOSEサウンドシステム
●パドルシフト
●スマートキー
●パワーシート
●クルーズコントロール

オークションでの評価点は4.5点、
内装評価は最上のA評価のお車です。
ずばり、きれいですよ!
品質に拘ってお探しの方にも
きっとご満足いただけると思います。

続いては、久しぶりですね、
17後期クランマジェスタです。
●平成14年式 後期モデル
●4.0 Cタイプ
●実走行162,500km
●車検 令和5年4月まで
●修復歴無し
●純正DVDナビ
●地デジ
●サンルーフ(バイザー付き)
●CDチェンジャー
●クリアランスソナー
●レーダークルーズコントロール
●字光式ナンバー
●ドライブレコーダー
●キーレス
●全席パワーシート
●WORK シュヴァート19インチ
●エアサスコントローラー
●電球式事項式ナンバー
私の大好きな後期モデル、
エアサス搭載の最上級・4.0C!

走行距離は多めですが、
状態の良さが決め手のマジェスタです。
WORKの19インチアルミは
目立ったガリ傷などなくキレイ!
履かれているのはなんとレグノGR-XⅡ!
今年製造の現行モデルですよ!
高かったでしょうね…。

そしてサンルーフを始め、
サンルーフバイザー、
レーダークルーズコントロールに
クリアランスソナー、
ETCに電球式字光式ナンバーなど、
マニア様垂涎のオプションもたっぷりです。

とても16万kmオーバーとは思えない
きれいな状態が保たれている室内。
大切にされてきたことが窺えます。
残念ながらナビの機能が使えませんが、
(ナビロムの読み込み不良?)
タッチパネルや他の機能は動きます。
電動チルト&テレスコステアリングや
CDチェンジャーは動作確認済みですよ!
走行距離だけに捉われず、
車の状態で決めてきた1台です。
どちらも良質なお車です。
ネット掲載をお楽しみに!

こちらは番外編。
これは、幻の期間限定発売、
ゼストスパーク・スタイルパッケージ!
当時、広告に浜崎あゆみさんを
起用したことをきっかけに、
僅か数ヶ月の期間限定で販売された
コラボレーションモデルです。

前オーナーさん、そこにさらに
あゆの写真をプラスしたようです。

リアにはキティさんとのコラボステッカー。
さすが、仕事を選ばないキティさんです。
熱心なファンの方が乗られていたんでしょうね。