
在庫車の18クラウンの紹介です!
平成17年のマイナーチェンジを受けた後期型。

グレードはロイヤルシリーズ最高峰の
ロイヤルサルーンGです。
全席パワーシート(運転席3WAYメモリー付)
後席ドア&リア電動サンシェード
AFS
プリクラッシュセーフティシステム
リアオートエアコン
エアピュリファイヤー
などが専用装備されています 。

後期型となり、ヘッドランプレンズは
薄いグリーンからスモーク調に変更。
フロントグリルの縦のフィンも
前期の4本から6本に増えました。

テールランプも意匠変更されており、
赤い部分が下に、クリア部分が上に。
前期型と逆の配置ですね。

ヘッドランプレンズはかなりクリア。
状態の良さが写真でも
十分に伝わると思います。

さらに、ロイヤルサルーンでは大変希少な
純正エアロ&リアスポ付きです。
ロイヤルながらもスポーティな仕上がりです。

タイヤはダンロップのVEURO。
ゴムの状態は良く、溝も十分です。

インテリアは明るいベージュです。

精悍なブラックもいいですが、
室内の雰囲気が明るくなりますし
これはこれでアリですよね。

後期型ですので、マルチが
DVDからHDDに変更されています。
さらに、あまり知られてはいませんが
ロイサルGは通常グレードと違い
画面が高精細化されています。
CD音源の録音も可能です。

バックカメラももちろん装備。

最上級グレードらしく、
運転席は3WAYメモリー付きとなります。

エンジンはプッシュスタート式。

ビルトインETCはグローブボックスです。


18クラウン持病のダッシュ割れは
両端に若干ある程度です。
OKレベルでしょう!

ロイサルGですので、後席を含めた
全席がパワーシートです。
後に座る人も快適です。
高級車っぽくてイイですね!

さらには後席ドアサンシェード、
リアガラス部は電動サンシェードを装備。

業者オークション評価4.5点。
内外装ともに大変きれいなお車です。
希少な純正エアロ付きの最上級グレード。
お問合せお待ちしております。