
現在、21時30分!
早朝よりオークションに行ってまして、
先ほど戻ったところです。
車両の入れ替えのため
店とヤードを往復していたら、
こんな時間になってしまいました。

オークション会場に到着した午前7時前は、
まだけっこう雨が降っておりましたので
カッパ&長靴装備で下見に臨みました。
今日は1台だけですが、
良い仕入れができたので紹介します。

GSE20型のIS250です。
●平成20年12月登録 中期型
●バージョンL
●実走行115,900km
●車検 令和5年11月まで
●修復歴無し
●純正HDDナビ
●黒革エアシート
●サンルーフ
●バックカメラ
●フロント左右パワーシート
●パドルシフト
●OP18インチアルミ タイプB
●ディスチャージヘッドランプ
●DRL&ディスチャージフォグランプ
●電動リアサンシェード
●クルーズコントロール
●コンビハンドル&シフトノブ
●スマートキー
●スルガスピード ループマフラー

走行距離は多めですが、
内外装ともにきれいなお車です。
セミアニリン本革シートや本木目パネル、
電動リアサンシェード等を備える
上級グレード・バージョンLです。
IS250では最上級グレードとなります。

平成20年9月のM/C後モデルですので
フロントグリルが立体的なデザインに。

そしてドアミラーウィンカーが追加されます。

テールランプもデザインが変更されました。

ヘッドランプレンズをご覧ください。
スカッとクリアな状態が保たれています。
オプションのDRL/ディスチャージフォグ付き。
フォグを点灯していない時は
LEDのデイライトが点灯しています。
(ON/OFF切り替え可能)

こちらはフォグライト点灯時。
カッコいい!
純正ディスチャージの安心感よ。

こちらもオプションのアルミホイール。
Ver.Lは標準で17インチアルミですが、
このタイプBは1インチアップの18インチです。
スパッタリング加工がいいですね。
タイヤはブリヂストン・レグノを履いています。

そしてこれも人気オプション。
サンルーフも備わります。

マフラーはスルガスピードのループマフラー。
26万円以上する高級マフラーです。
純正+αの音量にレーシーな音質、
前オーナー様は拘りの強い方だったんでしょうね。

ブラックを基調としたインテリアです。
走行距離を感じさせない、きれいな状態です。

Ver.LですのでLSのIパッケージと同じく、
セミアニリンレザーシートです。
目立ったスレや破れは無く、状態良好です。
運転席と助手席はパワーシート、
エアシート&シートヒーターも付いています。
運転席は2WAYメモリー付きです。

そしてVer.Lは本木目パネル。
「ウッド調」ではなく本物のウッドです。
明るめの色のウッドが黒革と相まって
高級感を醸し出していますね。
ステアリングは電動チルト&テレスコピック、
パドルシフトも付いています。
20系ISのウィークポイントである
ダッシュボードのベタツキや割れはありません。

純正フロアマットの上に、
社外品のゴムマットが敷いてあります。
前オーナー様が大切にされてきたことが窺えます。
ネット掲載を楽しみにしていてください。

そして!
先日、滋賀県のK様から買取りさせていただいた
10後期セルシオを出品していましたが、
こちらは無事に成約となりました。
店頭販売も考えたのですが、
私が納得するレベルまで仕上げようと思うと
ちょっとコストがかかりすぎるのと、
内張に一部欠品がありまして、
新品部品も出ないことから断念。
オークションに出品した次第です。
ご落札くださった業者様、
ありがとうございました!