
1週間ほど前に仕入れました、
15前期クラウンの紹介です!
実走行24,700kmのワンオーナー車、
トヨタディーラーの点検記録簿が
19枚も残されているお車です。

令和の時代に平成8年式の
15前期クラウンが果たして需要があるのか、
何とも言えない部分は正直ありますが、
“ここまできれいな15前期は
なかなか出てこないやろうな”
という思いで仕入れてまいりました。

色は定番のパールツートン。
これがまた、いいですね。
よーく似合っています。

グレードはロイヤルサルーン、
3リッターの方です。
2.5リッターもラインナップされますが
クラウンといえば高級車です、
できれば排気量のデカい方を
チョイスしたいところですね。

人気アイテムの電動コーナーポール。
動作は問題ございません。

ビシッときれいなヘッドランプ。
レンズはもちろんですが、
中のメッキ部分にもご注目ください。
各エンブレム類もキレイです。

薄いグレーを基調とした内装。
仕入れ先の業者オークションでは
最高評価の「Aランク」が付けられた、
大変きれいなインテリアです。

運転席と助手席はパワーシートです。
2.5リッターモデルだと
パワーシートは運転席のみ。
こういう所で、ハイグレードならではの
嬉しさが実感できますね。
純正レース調シートカバーもシブイです。

ステアリングもキレイですね。

今となっては懐かしいメーター。
デジパネなんて呼び方しましたね。

“禁煙車”と謳って
業者オークションに出品されていましたが
灰皿やシガーライターは
使用された形跡が見受けられず、
当然ですがヤニ汚れやタバコ臭も
まったくございません。
普段からディーラーにて
メンテナンスされていた車のようです。
古い車ですが、安心ですね。
お問合せ、お待ちしております。