
先日入庫しました、
17マジェスタの紹介です。
セルシオと違って、
マジェスタってなんだか
“和”な感じしません?
日本の高級車っぽいというか、
歴代マジェスタはそんなイメージです。

前期型、トップグレードの
4.0 Cタイプです。
17マジェスタは4リッターの
Cタイプのみエアサス装備!
これがいいんですよ。
過走行でガチャガチャになったのは
お話になりませんが、
低走行の個体は格別の乗り味を
ご堪能いただけますよ!
なんかね、
「あ、いい車乗ってるわ~」
って感じです。
いい車=値段の高い車、ではなく
上質な車、という意味ですよ。

色は定番のパールⅡ.
業者オークション4.5点のボディは
全体的にキレイな状態を保っています。

この四角めのボディ、
非常に運転しやすいです。
見切りがいいと言いますか、
なんせ運転しやすいです。

17マジェスタとしては珍しく、
レーダークルーズコントロールに
サイドカメラが装備されています。

リアにはコーナーセンサーも。
「純正オプションたっぷりの
最上級グレード」
なんて素晴らしい響きなんでしょう!

インテリアも当然キレイです。
フロアマットの状態に注目してほしいです。

17マジェスタはね、
革シートはいらないんです(個人的見解)。
このタオル地のようなモケットシート。
これが心地いい。
純正レースシートカバーも似合っています。

メーターもカッコいい。
クラウンとしっかり差をつけてあります。

DVDマルチ。
タッチパネルの反応は確認済みです。

6連装CDチェンジャーも
動作は確認済み。
壊れている個体も多いので
要注意ですよ!

後席を含めた全シートが
パワーシートとなっています。

電動リアサンシェードも
高級車らしい装備ですね。

維持費の安い3リッターが
人気となっていますが、
弊社はあえて4リッター推しです。
余裕のある走りです。
お問合せ、お待ちしております。