
今日は早起きさんで仕入れに行ってました。
道中、これは滋賀の土山あたりかな?
猛烈に雪が降りだして焦りました。
スタッドレスじゃなかったので
ちょっと怖かったです。

三重県まで入ると嘘みたいに好天に。
私の大好きな夜明けの高速です。
東に向いて走ると、この光景を楽しめます。

だんだんと夜が明けていく感じがいいでしょ。

日の出直前の長島スパーランド。
30歳の頃に付き合っていた彼女と
プールに行ったのが最後かな。
隣接するアウトレットは
年に数回行くんだけどね。

ナガスパを過ぎると、名港トリトン。
なんかカッコよく撮れたな。
世界的規模の海上斜張橋です。
その下には自動車積出基地の
金城ふ頭がございます。
今日はですね、売り物は仕入れできませんでしたが
店で使う軽トラをゲットしてきました。
以前、常連のお客様のI様に
所有していたキャリイトラックを
購入していただいたんですけど、
やっぱり軽トラはあった方が便利ですね。
無くなってわかる、大切さ。
というわけでまたキャリイを仕入れました。
令和2年式、念願のシルバー、5MT、
低走行でナビ付きのワンオーナー車。
オークション評価4.5点の美車です。
店で使う予定ではありますが、
もし興味ある方がおられましたら、
ご相談くださいませ。

本題に入ります!
常連のお客様の紹介でご注文いただいていた
レクサス・CT200hです。
●平成23年式
●実走行29,300km
●車検 令和8年10月まで
●修復歴無し
●ワンオーナー車
●最上級グレード・バージョンL
・パフォーマンスダンパー(前後)
・リア大径ディスクブレーキ
・17インチアルミホイール
・LEDヘッドライト
・ヘッドライトクリーナー
・ヘッドライトオートレベリング
・雨滴感応式間欠ワイパー
・ドアミラーウィンカー
・ヒーター付きドアミラー
・クリアランスソナー
・パドルシフト
・本革シート
・パワーシート(運転席)
・シートメモリー(運転席)
●純正オプション
・プリクラッシュセーフティシステム
・レーダークルーズコントロール
●HDDナビ
●地デジ
●バックカメラ
●リモートタッチ
●ブレーキアシスト
●ヒルスタートアシスト
●車両接近通報装置
●オプティトロンメーター
●イルミネーテッドエントリーシステム
●スマートキー
●エレクトロシフトマチック
●花粉除去モード付オートエアコン
●プラズマクラスター
●レクサスCTプレミアムサウンドシステム
●ETC

業者オークション評価4.5点の
きれいなお車です。
ボディカラーはレッドマイカクリスタルシャイン。
深みのあるワインレッドのような色です。

ヘッドランプやプリクラのレーダー部など
レンズの状態をご覧いただければ
外装の状態の良さがおわかりいただけるかと。

上級グレードのバージョンLですので
ヘッドライトはLEDとなっています。
ベースグレードやバージョンCは
ハロゲンなんですよね。
信じられないですけど。

テールランプも純正でLEDです。

バージョンLですので17インチアルミ。
(下級グレードは16もしくは15インチ。)
タイヤは交換する予定です。

内装もかなりきれいです。
バージョンLのみとなる本革シート。
黒革シートはFスポーツと同じく
オーナメントパネルはメタルとなります。

そしてパワーシートもバージョンLのみの設定。
最も使用頻度の高い運転席ですら、
この素晴らしい状態でございます。

運転席は3WAYメモリー付き。
これもバージョンLのみの設定です。

パドルシフト付きの本革巻ステアリング。
気になるスレや破れはなく、
状態は良好です。

シンプルなメーターです。
左側のハイブリッドシステムインジケーターは
ご覧のようにタコメーターに変更が可能です。
知らんかった。

きれいなダッシュボード。

ポップアップ式の純正HDDナビです。

バックカメラに─

地デジもご覧いただけます。

ちなみにナビはタッチパネルではなく、
リモートタッチと呼ばれる
マウスみたいなもので操作します。

使用感を感じない後席。
さすがは低走行車というところです。

意外と広い、ラゲッジスペース。
トノカバーも付いています。
ご注文いただいたN様には
まだ現車をご覧いただいていませんが、
きっと気に入っていただけると思います。
万一、ケッチンを食らった場合は
在庫車として店頭販売することにします。