
今日は兵庫県からN様がご購入くださった
クラウンハイブリッドの引取りに
お越しくださいました。
(ご納車前にバタついてて
写真を撮るのを忘れました。)
「ピッカピカですね!」と
嬉しいお言葉を頂戴しました。
ありがとうございます!

お土産をいただきました。
ありがとうございます!
いただきます。

そして下取りのお車がございますので
簡単に紹介したいと思います。
●平成18年式 後期 2.5 ロイヤルサルーン
●実走行97,200km
●車検 令和7年7月28日まで
●修復歴無し
●特別仕様車「60thスペシャルエディション」
●ディスチャージヘッドライト
●HDDナビゲーション
●バックカメラ
●専用木目調パネル
●プライバシーガラス
●フロント左右パワーシート
●クルーズコントロール
●スマートキー
●本革巻ステアリング
●電動リアサンシェード
●ビルトインETC
2,500ccのロイヤルサルーンをベースに、
HDDナビや専用ウッド調パネルが装着した
特別仕様車の60thスペシャルエディションです。

走行距離は9万km台ですが、
全体的にきれいなゼロクラウンです。

ヘッドライト、まぁまぁクリアです。
サッと磨けばさらに良くなりそう。
後期型なのでスモーク調のヘッドライトに
フロントグリルの縦桟は6本です。

テールランプも後期になって
意匠変更されています。

純正16インチアルミホイールには
ヨコハマのBluEarthが履かれています。
比較的新しめで、溝もまだ残っています。

右後ドアとその後ろあたりに
少し傷がございます。
ちょっと離れると気にならなくなるレベルです。

ロイヤルサルーンらしい
ベージュを基調としたインテリア。
まだクリーニングをしていませんが、
けっこうきれいに乗られています。

ただ残念なことにダッシュが割れてるんですよ。
うーん、惜しい。

運転席と助手席はパワーシートです。
ロイサルですのでジャガード織物のシートです。

チルト&テレスコピック機能付きのステアリング。
ドライビングポジションの調整もバッチリです。
革部分に気になるスレなどはありません。

非常に見やすいデザインのオプティトロンメーター。
警告灯やチェックランプの点灯はございません。

後期型なのでHDDナビです。
タッチパネルなどの反応は良好です。

バックカメラも付いて、安心。

タバコなどの嫌な臭いはございません。

グローブボックス内には純正ビルトインETC。

後席もきれいめです。

電動リアサンシェード付き。
VIP気分を味わってください。
こちらのクラウンですが、
業者オークションに出そうか
悩んでるんですよね。
けっこうきれいなので
できれば小売りしたいんですけど、
ダッシュボード交換して、
塗装もしてってなると
ちょっと採算が合わなくなってきちゃう。
自動車税も迫ってますしね。
もっとボロければ気持ちよく
オークションに持って行くんですけど、
それも勿体ないんですよ、なんだか。
ですので、現状で格安で販売しましょうか。
車体価格28万円!
これでいきましょう。
カーセンサーを見る限りでは
2.5ロイサルと60thスペシャルED合わせても
10万km未満の修復歴無しの個体では最安値です。
リサイクル料金と来年度の自動車税を合わせても
35万円くらいでおさまるんじゃないかな?
お値段を考えて見に来ていただければ、
「え!?いいやん!」ってなると思います。
しばらく販売して売れなければ、
勿体ない気がするけどオークションに出します。
お問合せ、お待ちしております。