
長期在庫だったノート。
1,600ccエンジン+5MTの
希少グレード「16X」。
本日、業販で売約となりました。
1年3ヶ月もの長期在庫な上に
見事な赤字でございますが仕方ありません。
愛知県の業者様・A様、ありがとうございました!

話は変わりまして、
今日は朝から仕入れに行ってました。
変り種を仕入れてきましたよ。
GX81前期型のクレスタ!
走行距離は少し多めですが、
ワンオーナーのきれいな個体です。
それからLA100Sのムーヴ カスタムRSも。
こちらは低走行、AA評価4.5点の個体です。
車両が届きましたら、また紹介します。

それから定期的にご依頼をいただきます、
セルシオの純正コンビハンドルのリペア。
今回は新潟県のN様からのご依頼です。

革部分は比較的状態がいいのですが、
ウッド部分がご覧の通りのヒビワレ状態。
今回は革部分はそのままで、
ウッド部分のみリペアしていきます。
N様、仕上がりを楽しみにしていてくださいね。