
はい、現在仕上げ中のMPVです。
希少なターボグレードの23T、
さらに激レアなサンルーフ付きの
ワンオーナー車になります。

ルームクリーニングを進めてまいります。
まずはステアリング。

運転中、常に触れている部分ですので、
どうしても皮脂汚れが付いてしまいます。

専用ケミカルとブラシを使用して、
ご覧の通りに。
傷はどうしようもありませんが、
かなりきれいになったと思います。

同じく皮脂汚れでテカってしまっているシフトノブ。

こちらも傷は残ってしまうものの、
汚れは除去できました。

シートもきれいにしていきます。

リンサーを洗剤→すすぎの2回施工。

流してしまった後ですが、
しっかり汚れが回収できました。

写真で伝わるかわかりませんが、
全体的にスカッとした雰囲気に。

2列目も─

3列目もきれいになりました。

そうそう、フロアマットもね。

それからタイヤも新しくしました。
もともと前後のタイヤが違っていて、
まだ新しく溝があった方がSEIBERLING。
劣化していた2本を、まだ使える方に合わせて
同銘柄で揃えてみました。
SEIBERLING(セイバーリング)は
アメリカ発祥のタイヤメーカーで、
現在はブリヂストン系列のブランドです。
生産もブリヂストンの工場ですので、
品質もブリヂストンに準拠しています。
上級グレードの23Tですので
下級グレードより大きな18インチの
アルミホイールが装着されています。
そのため、タイヤ代が少し割高ですが、
当分は交換の必要なくお乗りいただけると思います。
あとは車検を取得して販売開始。
お楽しみに!
それから今日は日曜日ということもあり、
現車確認やお問合せもいくつかいただきました。
やっぱりお問合せが多いのは
掲載直後の50センチュリー。
本物後期のドアミラー車は希少ですからね。
現車確認にお越しくださったお客様、
「想像以上にきれいです!」と
嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
それからE46の3シリーズも
何気にお問合せをいただきますね。
低走行のMスポは少なくなってきました。
当店は全額もしくは手付金をご入金いただいて
「ご成約」とさせていただいております。
いわゆる「お取り置き」や「商談中」という対応は
させていただいておりません。
こういった希少かつ程度の良い中古車は
タッチの差でご成約になることが多いです。
くやしい思いをされないためにも、
ビビっときたらすぐお問合せくださいませ。
よろしく、どうぞ。