
先日仕入れました、クラウンの紹介です!
GRS200系後期モデル、
スポーティグレードのアスリートです。

外装色はパールホワイトです。
セルシオやレクサスLSと同じ
ホワイトパールクリスタルシャインです。
(色番号は違いますけどね)

走行距離は多めですが、
内外装ともにきれいなお車です。

トヨタディーラーの下取車で、
車検もトヨタディーラーにて受けられていたようです。

ヘッドランプは前期後期変わりませんが
フロントグリルにフォグランプ、
それからバンパーには変更が加えられています。

テールランプは後期になり
クリア部分が広くなりました。
それからアスリートに標準装備される
リアスポイラーも少し大きめになりました。

ルーフのアンテナは、前期のポール型から
いわゆるシャークアンテナに変わりました。
何気に、いろいろ変わってますね…。

アルミホイールも後期になり
デザインが変更されました。
履いているタイヤは私の大好きな
ブリヂストン・レグノGR-XI。
溝はまだ十分に残っています。

外装と同様にきれいな内装です。

後期になり、シートの柄が変わりました。
運転席・助手席はパワーシートです。

HDDマルチですので、
CD音源の録音が可能です。
タッチパネルの反応も良好です。

バックカメラに

DVDビデオも視聴いただけます。

灰皿とライターはきれいなまま。
ヤニ汚れやタバコ臭はもちろんありません。

先代のゼロクラウンから採用された
プッシュスタートです。
スタートボタン下はビルトインETCです。
後期型のインテリアは各部に
シルバーのパネルが奢られています。

維持費の安い2,500ccモデル。
3,500ccモデルと比べて
走りにはパンチはありませんが、
それでも6速ATの恩恵もあり、
十分な走りをしてくれます。
ひと昔前の2,500ccとは大違いですね。
お問合せ、お待ちしております!