
今日は2台、仕入れてきましたよ!
土砂降りの雨の中、下見をして
ゲットしてきた車両を紹介させてください!
まずは↑のミラアヴィ!
●平成17年式 後期モデル
●RS
●実走行12.4万km
●修復歴無し
●女性ワンオーナー
●5足マニュアルミッション
●純正HIDヘッドランプ
●純正アルミホイール
●MOMO コンビハンドル
●キーレス

希少な後期型のRSです。
年式的に最終ですね。
グリルやバンパー、フォグランプ、
テールランプにインテリアなど
各部に意匠変更が施されています。
走行距離は多めですが、
内外装ともにきれいなお車です。
車検はついていませんが、
満タンにして乗り出し30万円台前半くらいで
販売予定でございます。
お問合せ、お待ちしております。
それからもう1台!

ジャガー XK クーペ(X150)でございます!
●平成20年式(モデル年式2009年)
●XKR 4.2 スーパーチャージド 426ps!
●実走行10.3万km
●車検 令和3年11月まで
●修復歴無し
●ワンオーナー
●純正ナビ
●純正OP20インチアルミホイール
●純正HIDヘッドランプ
●スマートキー&プッシュスタート
●前後パークセンサー
●アダプティブクルーズコントロール
●地デジ《走行中視聴可能》
●ディーラー記録簿10枚

うーん、美しいですね。
素晴らしいリアビューです。
昨日仕入れたC216のCLに続き、
輸入車クーペを仕入れてきました。
走行距離は多めですが、
ディーラー記録簿たっぷり、
大切にされてきたことが一目でわかる
ワンオーナー車です。

ベージュのインテリアもきれいですね。
先代(X100)の頃からガラリと変わり、
近代的な雰囲気になりました。
X100で採用されていた
ジャガー独特のU字型シフトゲートは
X150ではL字型に変更されました。
ちなみに後期型からは、
あのエンジンを始動すると
ニョキッと生えてくるタイプの
シフトノブとなりますので、
ゲート式としては最後になるのかな?

エンジンは426psを発生する、
スーパーチャージャー付のV8です。
これはX100からのキャリーオーバーですね。
ちなみに後期からは500psオーバーの
5リッターエンジンに変更されます。
オールアルミモノコックの
車重わずか1,595kgの軽量ボディと、
信頼のZF製6速オートマとの組み合わせで、
軽快な加速をしてくれますよ!
ちなみにオークション会場から
試乗も兼ねて乗って帰ってきましたが、
エンジンやオートマはすこぶる快調、
足回りもしっかりとしていましたねー。
こちらは乗り出し200万円を切っての
販売予定でございます。
(過給機付きのX150 XKクーペでは
たぶん国内最安値です。)
ご期待ください!