![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6496.jpeg)
今日はコッソリお昼前から
オークション会場に行ってまして。
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6498.jpeg)
残念ながら何も買えなかったので
お昼ご飯だけいただいて
帰ってまいりました。
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6497.jpeg)
会場で見かけた1台。
何かわかります?
クライスラーのニューヨーカーです。
ニューヨーカー・ブロアム。
後のHEMIエンジンである、
440ファイアパワーと呼ばれる
7,200ccのV8エンジンが搭載されています。
7,200ccやで!
すごいね。
燃費性能を気にせず開発された
最後のフルサイズモデルとなります。
次のニューヨーカー・フィフスアベニューからは
ボディがダウンサイジングされ、
さらにハードトップではなくなってしまいます。
デカくてカッコええワ、うん。
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6453.jpeg)
本題に入ります。
こちらは千葉県のW様にご購入いただいた
UCF11後期型セルシオのC仕様です。
お引渡し前の最後の洗車を済ませまして─
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6457.jpeg)
養生も行い、準備完了。
陸送会社へ引渡しをいたしました。
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6455.jpeg)
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6456.jpeg)
私のマイカーだったこともある、イチマル。
思い入れのある1台でした。
W様、到着までもうしばらくお待ちくださいね。
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6491.jpeg)
それからこちら。
本日買取り入庫しました20後期セルシオです。
B仕様ユーロバージョン 10th Anniversary。
2015年に弊社から販売したお車ですが、
オーナー様のお引越し&新車購入に伴い、
買取りさせていただく運びとなりました。
(販売時のブログはこちらです。)
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6492.jpeg)
残念ながら、外装、内装ともにヤレあり。
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6493.jpeg)
このままオークションに出すか…
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6494.jpeg)
それとも、どこまでキレイに仕上げられるか、
チャレンジしてみるのも楽しいかもしれませんね。
![](https://naruki-ya.jp/blog/wp-content/uploads/2023/09/IMG_6495.jpeg)
希少なマルチレス、サイバーナビ付き。
10th Anniversaryなので
ウッドパネルの色が独特です。
どうしようか、ちょっと考えます。