
仕入れから2ヶ月近く経っているので
もはや新規入庫と呼べるのかわかりませんが、
フーガのダッシュボード載せ替えが完了しました。
希少な後期型の450GT Type S、
サンルーフやレーダークルコン、BOSEなど
純正オプション多数のワンオーナー車です。


持病のダッシュボードの割れが見られましたので
いつも通りの新品ダッシュ載せ替えの術です。

サラなので当然っちゃー当然ですが、
きれいになって嬉しいです。

気持ちよくお乗りいただけると思います。
これでようやく商品化できるようになりました。
明日、天気が良かったら
仕上げて写真撮影したいですね。

それから在庫車のうち2台、
値下げをいたしました。
まずはWISHです。
私が大好きなオバフェン付きの2.0Z。
ウォーターポンプやホース一式交換済み。
こちらは車体価格53.8万円→49.8万円!
車検も長いヨ!

もう1台はティアナ。
走行距離わずか2,200kmのワンオーナー車。
日本一低走行な32ティアナじゃないかな。
当然ですが、大変きれいなお車です。
こちらは車体価格79.8万円→69.8万円!
これもダッシュボード新品に載せ替えたんだった。
どちらも値下げは期間的なものです。
値下げをする理由としまして
「なかなか声がかからない」
というのが一番の理由です。
それを打開するための
カンフル剤的な意味合いで
値下げをしますが、
この価格である程度売りに出して
それでも声がかからないようでしたら
元の値段に戻します。
安くしても売れない=売れない理由は値段じゃない、
ということですので。
中古車っていうのは在庫してるだけでも
置き場所などの経費が掛かりますし、
さらにお客様からいただく
月割り自動車税相当額も
月が変わる毎に減っていきますから、
長期戦覚悟で値を上げることもございます。
これを機会にご検討いただけると
非常に嬉しいです。

暗い話ばかりじゃないんだよ。
逆に、販売開始したばかりのストリーム。
めちゃくちゃお問合せをいただいております。
ストリームってそんな反響あるの?
ってくらい、お問合せをいただいております。
正直、ビビってます。
グレードが良かったのか?
低走行ワンオーナーが良かったのか?
激レアOPサンルーフが良かったのか?
これはまだわかりませんが、
たくさんのお問合せありがとうございます。
当店は「お取り置き」というのは
対応させていただいておらず、
ご入金=ご成約でございます。
「ちょっと考えるわ~」
「何日か、取っといてくれる?」
「買うつもりって言ったやん!」
などは何の意味もございませんので、
悔しい思いをしていただかないためにも、
よろしくお願いいたします。