
先日、売約となりましたLS460 Ver.C I-PKG。
お客様のご事情によりキャンセルとなりましたので、
再び販売を開始致します。
キャンセル料をいただいておりますので、
その分を車両価格に反映させます。
5万円ダウンのお乗り出し68.1万円!
(当店基本プランにてご購入の場合。)

車検はほぼ満タン、純正オプションたっぷり!
走行距離は少し多めですけど、
内容にはご満足いただけると思います。
カーセンサーやGooを見る限りでは、
お支払総額安い順に並べると
トップ3には入ると思います。
(中期型Ver.C I-PKGで検索。)
この価格は期間限定ですので、
ある程度の期間で売れなければ
もとの値段に戻してしまいますね。
普通、売れ残ったら値下げするもんじゃないの?
とお思いになられるかもしれませんが、
中古車って置いておくだけで
場所代(家賃)や定期的な洗車など
経費や手間がかかりますので
原価がどんどん上がっていくんですよ。
掲載ページは、こちら!
この機会に是非、ご検討くださいませ!

それから今朝のブログに登場しました、
下取り入庫のURS206 クラウンマジェスタ。
今朝のブログを読んでくださった方から
数件のお問合せをいただいております。
いつも素早いリアクション、
ありがとうございます。
下取り入庫のお車は特になんですが、
広告媒体に掲載する前に
ブログ情報だけで売れてしまうことが多いです。
本当に有難いことです。
実はこちらのお車、改造車ということと、
車検が4月に迫っていることから
業者オークションに出す予定なのですが、
車両状態があまりに素晴らしいので
紹介させていただきます。
●平成24年1月登録 中期モデル
●実走行44,700km
●車検 令和7年4月まで
●修復歴無し
●Cタイプ
●202ブラック
●純正HDDナビ
●バックカメラ
●ムーンルーフ
●黒革シート
●エアシート&シートヒーター
●全席パワーシート
●イージークロージャー
●パワートランク
●クリアランスソナー
●レーダークルーズコントロール
●電動コーナーポール
●モデリスタエアロ
●バックフォグ(後付け、点灯OK)
●社外コンビハンドル&シフトノブ
●ロールセンターアジャスター
●エアサスコントローラー(ASC681)
●社外マフラー
●ビルトインETC

驚くほどきれいなお車です。
低走行とはいえ、
10年以上前の202ブラックを
ここまできれいに維持するのは
並大抵のことじゃないですよ。
ピアノみたいなボディです、ほんと。
現在、200系後期クラウンアスリートのアルミに
(合ってるよね?)
スタッドレスが履かれています。
ロールセンターアジャスターが付いているので
サスコンの設定がNORMALで
この車高となっています。

希少なURS206マジェスタのサンルーフ付き個体。
高級セダンですので、あると嬉しいです。

このヘッドライトをご覧いただければ、
このお車の程度の良さがおわかりいただけるかと。
電動コーナーポールにモデリスタエアロ付き、
ゴールドエンブレムはワンオフだそうです。

小ぶりなリアスポイラーが付きます。
もともと寒冷地仕様では無いそうですが、
純正バックフォグを配線ごと後付け。
きちんとスイッチも交換されてますので
点灯/消灯は標準装備車と同様に可能です。
マフラー出口はノーマルのままですが、
程よい音量の社外マフラーに交換されています。

内装もきれいです。
走行距離が少ないからというよりは
前オーナー様の愛情の賜物と思います。

黒革シートです。
気になるスレやヘタリは無く、
状態は良好です。

社外ステアリング&シフトノブ。

純正HDDナビはタッチパネル反応良好です。

フロントはエアシート&シートヒーター付き。

アームレストを開けると、
エアサスコントローラー。
ASC681ですので、ワイヤレスで操作可能です。

クラウンと比べると全長が長いので、
後席の足元は広々としています。
ちなみに後席もパワーシートです。

エンジンルームまできれい。

この美しさ、写真で伝わるでしょうか。
202ブラックに黒革シート、サンルーフ付き!
しかも超きれいな低走行車です。
本来ならば店頭で販売したいのですが、
先ほども書いたようにオークションに出す予定です。
が!
どうしても欲しいぜ!って方がおられましたら
早めにお電話ください。
車両状態をしっかり、きちんと説明したいので、
必ず営業時間内にお電話にてお願いします。
よろしく、どうぞ。