
今日は暖かい1日でした。
朝7時前にオークション会場到着、
海沿いで風の吹く会場でしたが、
下見で歩き回っていると
だんだん暑くなってきまして、
途中で履いていたパッチを脱ぎに
車に戻りましたよ。
さて、今日も良質なお車を
一気に4台も仕入れてまいりましたよ!

久しぶりのゼロクラウンです。
・平成17年式 前期モデル
・3.0 アスリート プレミアム50th ED
・実走行59,300km
・車検 令和4年7月まで
・修復歴無し
・純正DVDナビ
・バックカメラ
・黒革シート(ヒーター付)
・前席パワーシート
・運転席シートメモリー
・サンルーフ(バイザー付)
・専用バフ研磨仕上げ18インチアルミ
・スマートキー
・プラズマクラスター
・ビルトインETC

前期型の最後に発売された特別仕様車、
プレミアム50thエディションです。
・専用カラーのフロントグリル
・プラズマクラスター
・バフ仕上げの18インチアルミ
・ビルトインETC
等が装備されるのですが、
3リッターモデルにはさらに
・ヒーター付き本革シート
・運転席メモリー付きパワーシート
・サンルーフ
が追加されます。
今回仕入れたのは、
もちろん3リッターモデルです。
ボディカラーのシルバーも、
通常のアスリート(1C0)とは違い
専用のシルバー(1F7)となります。
足元の専用アルミには、
バリ山のレグノが履かれており、
OPのSRバイザーも装備しています。
気になる点としましては、
ダッシュ割れ(少)とCDチェンジャー不良。
ダッシュ割れはできれば避けたいですが
まったく割れの無い個体は激レアですので
なるべく少ない個体を選びました。
ご容赦くださいませ。
CDチェンジャーも残念ですが、
最近はスマホをリンクさせて
音楽を聴く方が多いので
これもヨシとしておきましょう。

お次はフィットです。
・平成18年式 後期モデル
・1.3A HDDナビコンフォートED
・4WD
・実走行86,400km
・車検 令和3年8月まで
・修復歴無し
・純正HDDナビ
・オートエアコン
・キーレス
・HIDヘッドランプ

お手頃価格シリーズです。
これからの季節に需要のありそうな
4WDでございます。
走行距離もまだ8万km台、
ナビもついていますのでお得です。
色はシルバーに見えますが、
シフォングリーンメタリック。
上品なライトグリーンです。
車検もついていますよ!
20万円くらいで販売予定です。

それからACU30Wのハリアー!
・平成20年式 後期モデル
・240G プレミアムLパッケージ
・実走行93,300km
・車検 令和3年6月まで
・修復歴無し
・純正HDDナビ
・黒革シート(ヒーター付)
・フロント左右パワーシート
・電動チルト&テレスコステアリング
・マルチパネルムーンルーフ
・地デジ
・バックカメラ
・純正エアロパーツ
・純正18インチアルミ
・コンビハンドル
・ETC

前から仕入れてみたかった、
30ハリアーでございます。
ドアハンドルがメッキになる後期型。
純正ナビもDVDからHDDになります。
2.4リッターの最上級となる
プレミアムLパッケージ。
革シートとSRがセットで付いているのは
30ハリアーでは希少ですよ!
持病のダッシュボード割れはありません!
オークション評価4.5点の
きれいなお車です。

そしてこれが今日一番の本命!
31後期セルシオです!
・平成18年式 C仕様
・実走行43,000km
・車検 令和3年7月まで
・修復歴無し
・純正DVDナビ
・黒革エアシート
・地デジ
・マークレビンソン
・レーダークルーズコントロール
・クリアランスソナー
・カールソン 19インチ
・エアサスコントローラー
・コンビハンドル
・バックカメラ
・ビルトインETC

写真でもビシッとしているのが
伝わるかと思います。
オークション評価4.5点、
大変きれいな31後期セルシオです。
平成18年式なので最終型ですね。
カールソンの19インチ、
1/11ですかね、きれいですよ!
オプションカラーのシルバーボディに
よく似合っていますね。
欧州車っぽい雰囲気が出ていますね。
ちなみに1/11と書いて
ワンイレブンと読みますよ~。
マークレビンソンオーディオに
レーダークルコンやソナーなど、
高額オプションも装備されています。
なんせ、ビシッとしてますワ。
(その分、仕入れも高かったけど)
順次、ネット掲載していきます。
お楽しみに!