なるき屋

京都の新車・中古車販売・買取
お車の事ならなるき屋

075-925-8947

営業時間:13:00~19:00
定休日:火曜日・第2/4日曜日

お問合わせ

BLOG

2026年02月の投稿

【新規入庫】ACR50W エスティマ アエラスGエディション

2026.2.28 新規入庫車 

新規入庫のエスティマの紹介です!

●平成22年式 中期モデル
●実走行114,000km
●車検 令和9年11月29日まで
●修復歴無し
●2.4 アエラス Gエディション
・エアロバンパー(フロント&リア)
・カラードサイドクラディングパネル
・リアスポイラー
・スモークタイプディスチャージヘッドランプ
・17インチアルミホイール
・オートライト
・オプティトロンメーター
・コンビハンドル
・両側パワースライドドア
・サイドテーブル付きリラックスキャプテンシート
・センターアームレスト付きサードシート
・木目調インストルメントパネル
・グレージュインテリア
・ダブルラッセルシート表皮
・ビルトインETC
●純正オプション
・フロントコーナーセンサー
・HDDナビ
・フルセグ
・バックカメラ
・9インチフリップダウンモニター
●ワンオーナー・禁煙車
●クルーズコントロール
●スマートキー
●左右独立温度調整フルオートエアコン
●リアクーラー
●取扱説明書
●新車時保証書
●点検記録簿11枚

またまた仕入れました、
個人的に大好きな50エスティマ。
大好きなミニバントップ3に入ります。
オークション下見中にたまたま見つけた1台で、
走行距離が多い割にかなりきれいなワンオーナー車で、
記録簿もたっぷり11枚もあることから、
新車で購入した前オーナー様が
ずっと大切にされてきた個体であると確信し、
仕入れてまいりました。

50エスティマは販売期間が長く、
ちょこちょこマイナーチェンジされています。
基本的に前期・中期・後期と分別されますが、
何気に4タイプの“顔”があるんですよね。
100系ハイエースみたいに
前期・中期・後期・最終みたいに
呼んだ方がいいのかな。
もしくはⅠ型・Ⅱ型・Ⅲ型・Ⅳ型とか。

それでいうと今回仕入れたエスティマは
中期型?Ⅱ型?になります。
一度目のマイナーチェンジの後のモデルです。
バンパーやグリル、ライト類が意匠変更され、
クルーズコントロールやステアリングスイッチ、
エコドライブインジケーター等が標準装備されました。

グレードは「2.4 アエラス Gエディション」。
エアログレードのアエラスに
上級グレードGの豪華装備を一部追加。
見た目ヨシ、機能ヨシなグレードとなっています。

ボディカラーはホワイトパールクリスタルシャイン。
目立った傷や凹みは無く、きれいな外観です。

Ⅱ型かになってヘッドランプが涙目チックな形から
直線的なデザインに変わりました。
プロジェクタータイプの純正HIDとなります。
フロントグリルやフロントバンパー、
フォグランプも意匠変更されています。
オプションのコーナーセンサーが付いていますので
狭い道でも安心してお通りいただけると思います。

新品同様、とまではいきませんが、
年式や走行距離のわりにきれいなヘッドランプです。
十分だと思います。

前期型とよく似ているテールランプですが、
ちょっとだけデザインが変わってるんですよ。
視認性の良いLEDが採用されています。

リアバンパーに傷がちょこちょこありますが、
そこまで気になるものではないと思うので
あえて修理せずに販売します。

前期型の7本スポークから
10本スポークへと意匠変更された
純正17インチアルミホイールです。
タイヤは2023年製のブリヂストン・LUFT RVⅡ。
残り溝はまだ十分にございます。

内装も11万km超とは思えないほど
きれいな状態が保たれています。
さすがワンオーナーといったところです。
嫌な臭いなどもナッシング。
気持ちよくお乗りいただけると思います。

シートリフター付きの運転席。
気になるスレなどはございません。

Gエディションですのでコンビハンドル。
ウッド、革部分ともにきれいです。

初代からの伝統のセンターメーター。
警告灯やチェックランプの点灯はございません。

シフトノブに少しスレ有り。
エアコンは問題なく効いています。

Gエディションは両側パワースライドドア。

そしてリラックスキャプテンシート。
センターテーブル付きとなります。
オットマンも付いているのでラクチンですよ。

3列目です。

オプションの9インチフリップダウンモニター。
前席はナビ画面を表示しながらも
後席ではフルセグやDVDがお楽しみいただけます。

そして50エスティマの魅力のひとつ、
床下収納できる3列目シート。
荷物をいっぱい積みたい人にとっては
非常にありがたいですね。
私のイチオシポイントでもあります。

平成25年から令和7年まで、
合計11枚の記録簿が残されています。
乗りっぱなしではなく、
しっかりとメンテされてきた証拠ですね。
走行距離は多めですが、
安心してお乗りいただけるかと思います。

ネット掲載をお楽しみに!

明日は第一日曜日ですので
通常営業日となります。
皆様のお越しをお待ちしております!

おはようございます!(2/28)

2026.2.28 朝のご挨拶 

土曜日!
今日はオークション日なんですけど
あまり欲しい車が出ていなかったのと
昨日もお伝えしましたように
ネット掲載できていない新規入庫車が
たくさんございますので、
店で“商品化”を進めてまいります。

昨晩は24時過ぎまで仕事していました。
4ナンバー・バン登録の60ノア。
こちらを掲載いたしました。

低走行できれいなお車です。
維持費の安いバン登録ですので
趣味に、仕事に、活躍してくれるはず。
車検満タンにして、基本プラン総額59.8万円~!
走行距離はまだ23,000kmほどですからね。
内容を考えていただけると
非常にお買い得なことが
おわかりいただけるかと思います。

掲載ページは、こちら
せっかく夜なべをして掲載しましたので
どうか見てやってください。
お問合せ、お待ちしていますよ。

それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!

【新規入庫】GRL10前期 レクサス GS350

2026.2.27 新規入庫車 

新規入庫のレクサスGSの紹介です!

●平成26年式 前期モデル
●実走行109,900km
●車検 令和9年3月18日まで
●修復歴無し
●GS350
・3,500cc V型6気筒エンジン
・8速オートマチック
●純正オプション
・モデリスタエアロパーツ
・LEDヘッドランプ
・ヘッドランプクリーナー
・ITSスポット対応DSRCユニット(ETC付)
●インテリジェントAFS
●オートライト
●LEDデイライト
●LEDフォグランプ
●HDDナビゲーション
●バックカメラ
●フルセグ
●Bluetoothオーディオ
●CD&DVDビデオ
●フロント左右パワーシート
●運転席3WAYメモリー
●電動チルト&テレスコピックステアリング
●パワーイージーアクセスシステム
●クルーズコントロール
●スマートキー
●自動防眩インナーミラー
●電動パーキングブレーキ
●取扱説明書&新車時保証書
●ディーラー記録簿11枚(レクサス・トヨタ)

久しぶりに仕入れました、
レクサスGSです。
オークション会場をウロウロしている時に
偶然見つけた1台です。
走行距離は多めでカスタムもしてあるので
普段はあまり仕入れない傾向の車ですが、
車両状態を見てビックリ!
とても多走行の改造車とは思えない
きれいな状態だったので仕入れてきました。

グレードは3.5LのV6エンジン搭載のGS350。
ハイブリッドのGS450hと
V6・2.5LのGS250の中間に位置します。

ボディカラーはホワイトパールクリスタルシャイン。
左サイドステップの下に回り込んだところに
少しエアロの割れがあるくらいで
(しゃがんで覗かないとわかりません)
目立った傷や凹みの無いきれいな外装です。

モデリスタのエアロがカッコいい!
ヘッドランプはご覧の通りキラリンコンです。
オプションのLEDヘッドランプや、
平成25年10月以降のモデルに追加装備された
LEDフォグランプがポイント高いですね。

LEDのデイライト機能もLEDフォグと同じく
平成25年10月以降のモデルから追加されました。
初期モデルには付いていませんのでご注意を。
新しい感が出るアイテムですので
ぜひとも装備されていてほしいですね。

テールランプも当然LEDです。
モデリスタのリアスカートに
左右2本出しのマフラーが
スポーティ感を演出しています。

足回りはダウンサス。
おそらくですが、エアロとセット販売の
モデリスタのものかなと思います。
ホイールはWORKの19インチ。
それに2025年製のFALKENタイヤが組み合わされます。

室内もきれいです!
嫌な臭いも無く、清潔感たっぷり。

パドルシフト付きのステアリング。
レクサスマークが大きく、
最近のレクサス車っぽいですね。

運転席は気になるスレやヘタリ等なく、
丁寧に乗られていたことが窺えます。

運転席、助手席はパワーシート。
運転席のみとなりますが、
3WAYシートメモリー付きとなります。
電格ミラーのスイッチなんかも
最近のレクサスっぽくていいですね。

純正ナビは12.3インチのワイドディスプレイ。

バックカメラに─

フルセグやDVDビデオがご視聴いただけます。

ナビやオーディオなんかはすべて
「リモートタッチ」と呼ばれる
マウスみたいなもので操作します。
慣れればどうってことありませんが、
最初はちょっと使いづらいです、正直。
直感的に操作できるタッチパネルの方が
私は好きですね。
だいたい、ほとんどの人間が右利きなのに、
左手でマウス的な操作をするのは難儀ですよ。

LEDで白く発光するアナログ時計に、
ボリューム調整のノブがシブい。

パーキングブレーキは電気式。
40LSみたいにシフトをPに入れると
自動でパーキングブレーキがかかります。

後席も使用感少なく、きれいです。
とても10万kmオーバーの個体とは思えません。

しっかりV型のエンジンです。
最近の高級車はヘタすると
直列4気筒だったりしますからね。
高級セダンと言えばV型エンジンでしょ。

トヨタとレクサスのディーラー点検記録簿が
合わせて11枚残されています。
乗りっぱなしにされている個体が多い改造車ですが
しっかりとメンテナンスもされてきたようです。
好感が持てる一台です。

お問合せ、お待ちしております!

おはようございます!(2/27)

2026.2.27 朝のご挨拶 

華金です!
今日は暖かくなる予報です。
予想最高気温は19℃!
花粉もジャンジャカ飛びそうですね。

今日はオークションの日なのですが、
仕入れた車がけっこう溜まっているため
店で掲載に向けての作業を進めたいと思います。

・GS350
・GS450h
・エスティマ
・ノア
・30プリウス
・50プリウス
・ライフ
・クラウン

とりあえず未掲載はこの8台かな?
まだある?
ネット掲載中の在庫車が現在8台、
ちょっと少なめです。
昨晩も23時くらいまで
撮影した車両の写真編集をしていましたが
なかなか思うように進みませんね。

オークション会場に行かずに
(=現車を直接下見をせずに)
ネットで車両を落札、
スマホでパパっと写真を撮って
広告媒体に出品して販売。
こんな感じでも売れる店は
ガンガン車を売っています。

うちは基本的に会場まで行って現車を下見、
自分の中の合格ラインをクリアした車のみを落札。
販売前に鈑金塗装やある程度の整備を済ませ、
一眼レフカメラで撮影して写真編集、
これは私のやり方が効率が悪いのか…。
でも私、性格的に凝り性な方ですので
どうしてもこのやり方になっちゃいます。

私の母が昔、私に言ったんです。
「悩んだ時は、面倒くさい方を選べ」。
その時は、なんでやねんって思いましたが、
今は少しは理解できている気がします。

ブログで新規入庫車を紹介して、
実際に販売が開始されるまでに
ヘタすると数ヶ月もかかる時があります。
「あの車はまだ販売されませんか?」
「もう売れちゃったんですか?」
「おいくらで販売予定ですか?」
と、その間にもたくさんのお問合せをいただきます。
お待たせしてしまい、申し訳ございません。

現在、一番よくお問合せをいただくのが
50プリウスかな?
その次はGS450h、そしてGS350。
入庫時点検や塗装などを済ませないと
原価が確定しない=売価が決まらない。
そのため販売予定価格を
なかなかお伝えできずごめんなさい。
お問合せの多い車両を優先して
仕上げていくようにしますね。

それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!

【新規入庫】ZVW30前期 プリウス L

2026.2.26 新規入庫車 

新規入庫のプリウスの紹介です!

●平成22年式 前期型
●走行距離不明
●修復歴無し
●純正SDナビ
●ワンセグ
●スマートキー
●純正15インチアルミホイール
●オートライト
●社外LEDヘッドランプ球
●ビルトインETC

走行距離不明の30プリウスなんて、
なんで仕入れてきたん??
って思われるかもですが、
それにはちゃんと理由があるんです。

オークション会場で下見している時に
たまたま見つけたこのプリウス。
けっこうキレイめやなーって思ってみたら、
出品票には走行距離不明の記載。

ここで走行距離不明扱いの車について説明しましょう。
要は実走行ではない、もしくは、
実走行ではないことが疑われる車ですが、
大きく分けて3種類ございます。

①メーター交換車
これは車のメーターが故障して交換したり、
もしくは改造車で社外メーターを付ける等した場合、
実際の走行距離とメーター上の走行距離が
ズレてしまうことになりますね。
きちんとディーラーで交換し、
交換時の走行距離や日付などが
記録簿に記載されている車両は
メーター交換されていても実走行扱いですが、
そうでない場合は走行距離不明となります。

②メーター改竄(かいざん)車
過走行の車などを低走行に見せかけるために
メーターに表示されている走行距離を
巻き戻す行為が行われた車のことです。

③走行距離不明車
上記以外の場合でも、
メーターの表示に疑いのある場合は
走行距離不明車とされることがあります。

今回のプリウスですが、
オークションの出品票に記載されていたのは
メーター交換や改竄での走行距離不明ではなく、
③の走行距離不明車となります。
メーター表示値は59,835kmですが、
その状態で走行距離不明扱い。

ところがですよ、この車、
どう見ても実走行っぽいんですよね。
シートもヘタリなくシッカリしてるし
内外装の状態を見ても
「きれいな過走行車」というよりは
「普通に使われてきた実走行車」っぽいんです。
走行距離相応というか。

んで、会場で車内を物色していると
新車時からの記録簿がバサッと出てきまして。
その数々の記録簿に記載されている
日付や走行距離を見てみても、
辻褄が合っているんですよね。

・平成25年 19,112km
・平成26年 20,315km
・平成28年 46,474km
・平成29年 50,772km
・平成31年 51,917km
・令和1年 53,008km
・令和3年 54,248km
・令和5年 56,830km

メーターが交換や改竄されている車は
この過程のどこかで走行距離が若くなってたり
おかしいことになってしまうんですが、
それがまったくないんですよ。
しかも、どれもディーラーの記録簿なんだぜ?
で、不思議に思って会場に電話して聞いてみると、
スピードメーターが故障しているため
出品店が念のため距離不明扱いで
出品されたみたいです、とのこと。

たしかにスピードメーターの速度部分が
液晶不良で消えてしまっているんです。
表示されているエネルギーモニターの右に
速度計や燃料計が表示されるんですが、
そこが消えてしまっている。
30プリウスでは定番の故障です。
ただ、この場合、速度は表示されないものの、
ODOメーター(積算距離計)はしっかりと
距離を刻み続けるんですよね。
速度とODOメーターは表示が別々、
メーター内の回路もまた別なのだ。
出品店はそのことをご存知なかったのか、
わざわざ距離不明扱いで出品されたみたいです。

私としては99.9%実走行車だろうと確信。
ただ、あくまで走行距離不明車ですので
走行距離不明車の相場で仕入れてまいりました。
オークション相場で言うと
実走行5万km台の車両と比べると
20~30万円くらい安く買えてるんじゃないかな。
当然、その分お安く販売できるわけです。

もちろん走行距離不明車として販売しますが、
それで安く販売できるならお得じゃないかなと思って。
売れ残ったら代車として使ってもいいし。
そんな気持ちで仕入れてきました。
たまにこういうことがあるから
オークションって面白いんですよね。
これはいい買い物ができたと思います。

ちなみにメーターの速度計の部分、
ここは内部の基盤を交換すれば直ります。
定番の故障なので解決も簡単です。
すでにバッチリ修理完了しております。

ちょっとした薄傷や薄凹みはありますが、
全体的にはきれいなお車です。

ベーシックグレードの「L」ですので
フォグランプは付きません。
ヘッドランプはご覧の通り、きれいです。

ツーリング等につくLEDヘッドランプではありませんが
社外品のLED球に交換しておきました。
もちろん、新品だぜ?

純正でLEDテールとなっています。

純正アルミホイールは15インチ。
右後ろタイヤハウスの前あたりに
ちょっとした凹みがございますが、
写真ではわからないでしょ?
それくらいのレベルということです。

内装もきれいです。
嫌な臭いなんかもありません。

30プリウス持病のインタミシャフトのガタ、
それも感じません。
こういうところも実走行じゃないかと思ったポイントです。

シートはヘタリなどなく、しっかりしています。

純正SDナビ。

ワンセグですが地デジが見れちゃいます。

ビルトインETC、付いてます。

プリウスをミサイル化してしまう要因のひとつ、
独特な操作のシフトレバー。

リアシートもきれいですよ。

意外と?荷物が詰めそうなラゲッジ部分。
ここも使用感はあまりありません。

まぁ、走行距離不明車で仕入れている以上は
このプリウスは残念ながらもう一生、
走行距離不明として生きていくわけですが、
そんな細かいことは気にしねえぜ!って方は
お得なお買い物をしていただけると思います。
ちなみにトヨタディーラーに
点検とメーターの修理を依頼しましたが、
車両の状態を見た感じでは
きっと実走行でしょうね、との見解でした。
本当、もったいない話です。

車検満タンにして60万円くらいで販売予定です。
お問合せ、お待ちしております!

おはようございます!(2/26)

2026.2.26 朝のご挨拶 

木曜日!
昨日の雨から回復して晴天になる予報。
そうなると飛散するのが花粉です。
本日の花粉予報は「非常に多い」。
もうすでに顔がパンパンになっているカワムラです。

私、いつもお正月にその年の
抱負を決めるんですよ。
今年の抱負は「断捨離」です。
断捨離とは不要なものを処分することですが
それは何もモノだけではありません。
今年の私は人間関係も含めて
断捨離をしていこうと決めています。

昨晩、Y氏にアテンザワゴンを
ご納車させていただきましたが、
そのときに一緒にメシに行こうと
約束をしていました。
その前の他の用事をすべて終え、
これから戻るって引き渡しができるよ、
という連絡を入れた際に、
「メシ、どこに行く?」
とY氏に尋ねたわけです。
すると返ってきた答えが
「メシ、もう食うたんですよ」。
(ちなみに19時過ぎくらいの話です。)

ん?
は?
Y氏はお付き合いしている女性と、
そのお子さんが暮らす家に
一緒に住んでいるんですけど、
子供が腹減ったって言うから
先に食事を済ませた、とのこと。

私ね、これめっちゃ嫌いなんですよ。
なぜなら、その彼女さんも子供も
私にはまったく関係のない人間だから。
私とY氏の付き合いであって、
彼女さんと子供はどこまで行ってもオマケ。
もちろん食事についてきてくれてもいいですが
その子供のせいでこちらとの約束を
反故にするのは違うやろ、と思うわけです。
(病気とか怪我とかならわかるで?)

これまでに彼女さんや子供も一緒に
もっと遅い時間に夕食を食べたこともあるし、
子供がメシ食いたいって言うんやったら
子供だけ先に食わせたったらええんですよ。
わざわざ自分まで一緒にメシ食わんでいいし、
もっと言ったらあなたと私の約束であって
彼女さんや子供は別に来ていらんのやけど?
私からしたらもう「知らんがな」って話なんです。

「子供がいるご家庭なんやから
 そこは理解してあげないと」
って思うかもしれませんけど、
ただ単に彼女とその子供が住む家に
交際を始めてから一緒に住みだしただけやし、
別に家族ぐるみの付き合いをしてるわけじゃないし。
子供のメシなんてそっちの話であって
関係ない私を巻き込むのはお門違い。
なんでもかんでも子供が免罪符になるとしたら
大きな間違いでございます。

そして一番嫌だったのが、
先にメシ食ったことを
自分から言い出さなかったこと。
そんな約束はまるで無かったかのように
車の引取りの段取りだけ喋って、
最後に私が「メシどこに行く?」って
聞かへんかったら、
そのまま約束は無かったことにしてたやろ?
約束を反故にして
それを言い出しにくいのはわかるけど、
「すんません、先にメシ食っちゃいました」って
そこは自分から言い出さんと。

さらに言わせていただくと、
私との食事の約束を反故にして
子供と先に食事をする、
その意思決定をしたのはあなただ。
子供ではない。
それをまるで子供のせいにするような言い方が
気に入らないね。

もちろん私のことを最優先にしろとか
そんなことを言ってるんじゃないんです。
ただ、私にとっては関係ない
彼女の連れ子の食事を言い訳にして
私との約束を反故にするんやったら、
もうそんな人間とは付き合いできんでしょ。

車を引き取りに来た際にも
「子供がおったらどうしてもね─」
とか言うもんですから、
「ほなもう付き合いせんとこか」
と伝えました。
何べんも言うけど、
私にはあなたの彼女の子供は関係ないし、
そもそもメシ行こうって約束したのは
あなたであって彼女や子供は関係ないし。
(もちろん一緒に来てくれるのはウエルカムですよ。)

私ももう45歳になりましたので、
自分のことを大切にしてくれる人とだけ
付き合いしていこうと思います。
Y氏もそういう事情を理解してくれる人と
お付き合いをしていけばいいと思う。
私は無理。

Y氏もこのブログを見てると思います。
「また連絡します!」って言うてくれてたけど
ほんまに連絡してきてくれんでいいしね。
お互いのためにもう関わらんときましょう。
車の名変だけしっかりしといてください。
よろしく。
今までありがとう。

それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!

【ご成約御礼】アテンザワゴンとN-BOX

2026.2.25 ご成約 

先日ブログで紹介したばかりですが、
下取り入庫のアテンザワゴンが
売約となりました!

同業者のY氏が気に入ってくれて
社用車として買ってくれることに。
車検を取るべく点検や光軸調整、
破れていたブーツを交換したところですので
そのままスッと車検は通るはずです。
業販で売れるんやったら整備しんかったらよかった(笑)
というのは冗談ですが、
ご購入ありがとうございました。

そしてまだブログで紹介してませんでしたが
滋賀県のN様から買取りさせていただいた
ホンダのN-BOXのカスタムG・Lパッケージ。
こちらも合わせてY氏が買ってくださることに。
最近、勢いがあるね!
2台まとめてのご購入、
ありがとうございました!

N-BOXは昨晩に引き渡し済み、
アテンザワゴンは今晩に引き渡し予定です。
頑張って売ってください!

おはようございます!(2/25)

2026.2.25 朝のご挨拶, 車検 

車屋の朝は早い!
現在、午前3時30分。
今日はですね、カノジョ氏がお友達と
朝一のフライトで韓国旅行に行くので
関空まで送っていくため早起きです。
ちょうど大阪府南部にある
オークション会場に行くつもりだったので
方角も時間もバッチリです。
(ただ、いぶ早起きですが。)

昨日は定休日でしたが、
朝から整備工場まで車の入替えに行ったり、
いただいたお問合せの返信をしたり、
ご成約いただいたムーヴラテの
陸送の準備などをしておりました。

年度末になると陸送も混みあいますから、
少しでも早くお届けできるように。
和歌山県のK様、もうしばらくお待ちくださいね。

昼過ぎからは森田くんのアルファードの
予備検査に行ってまいりました。
この時期は検査(車検)の予約が
なかなか取れないんですよね。
午後からの枠を予約したんですが、
超長蛇の列です。
検査を受けて予備検査証の発行まで
3時間以上かかったんじゃないでしょうか。
普段なら空いてたら30分とかなのに。

きちんと点検や光軸調整をして臨んだので
問題なく一発合格でした。
これでケッチン食らってたら
ほんまたまらんやろうね。

あとは予備検査証と登録の書類を
行政書士の先生に渡して、
神戸登録してもらうわけです。
森田くん、もうしばらく待っててね。
(そういえば塗装もせなあかんよね。)

それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!

【ご成約御礼】ムーヴラテ・アトレーワゴン・MAZDA3

2026.2.23 ご成約 

この3連休で3台ほどご成約いただいております。
ありがとうございます!

まずはムーヴラテ。
真っ黒のクールターボ。
こちらは和歌山県のK様に
お電話で決めていただきました。
ありがとうございました!
陸送でのお届けですので
もうしばらくお待ちくださいませ。

それから新規入庫のアトレーワゴン。
こちらは常連のお客様・福井県のY様に
ご成約いただきました。
いつも本当にありがとうございます!
点検を済ませたうえでのご納車ですので
もうしばらくお待ちくださいませ!

そしてそして!
私のマイカーとして活躍してくれていた
MAZDA3ファストバックも売約となりました!
XDプロアクティブのツーリングセレクション。
こちらは兵庫県からお問合せいただいた
Y様にご成約いただきました。
ありがとうございます!

走行距離は多めですが、
私がしっかりと手を入れてきたお車です。
マツダディーゼルカーボンクリーニングや
MAZDA SPIRIT UPGRADE D1.1も施工済み。
安心してお乗りいただけると思いますよ。

明日は火曜日ですので、定休日でーす。

おはようございます!(2/23)

2026.2.23 朝のご挨拶 

月曜日が始マンデー!
ホームページやこのブログは
WordPressというシステムを使って
更新しているんですけど、
今朝はそこに繋がらない?ってなって
(たまにあるんですよね)
バリ焦りました。
いつもいつも、なぜか突然使えるようになる。
今朝もそうでした。
そのため、いつもより少しだけ遅めの
朝のブログとなりました。

昨日は定休日でしたが、
低走行できれいなプリウスを
買取りさせていただきました!

またあらためて紹介しますけど
50系前期のSツーリング、
モデリスタエアロ付き。
ヘッドランプレンズやホイールピース、
クォーターの黒いパネル等は新品交換済み。

中もきれいです。

なんてったってこの低走行。
楽しみにしていてください。
買取りのご用命、ありがとうございました!

それから新規入庫のS212を
ネットに掲載しました。
後期モデルのE550、4.7L・V8ツインターボ!
カーセンサーやGooを見る限りでは
今のところE550のワゴンはこの1台だけ。
超希少なお車でございます。
掲載ページは、こちら
「やっぱりV8じゃないと」って方からの
お問合せをお待ちしております。

それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!