
在庫車のVOXYが売約です!
少し前に現車確認に来てくださった、
同じ京都府内にお住まいのM様から
正式にお返事をいただきまして、
売約となりました。

希少な2列シートのトランスX。
仕事で使われる方も多いので
走行距離少な目に拘って仕入れました。
魚釣りが趣味というM様、
釣り道具の搭載や車中泊など、
きっと大活躍してくれますよ!
同じ京都ナンバーですので、
名義変更はサービスさせていただきます。
ありがとうございました!
075-925-8947
営業時間:13:00~19:00
定休日:火曜日・第2/4日曜日
2020.12.20 ご成約
在庫車のVOXYが売約です!
少し前に現車確認に来てくださった、
同じ京都府内にお住まいのM様から
正式にお返事をいただきまして、
売約となりました。
希少な2列シートのトランスX。
仕事で使われる方も多いので
走行距離少な目に拘って仕入れました。
魚釣りが趣味というM様、
釣り道具の搭載や車中泊など、
きっと大活躍してくれますよ!
同じ京都ナンバーですので、
名義変更はサービスさせていただきます。
ありがとうございました!
いいお天気の日曜日です。
写真に写っているのは
昨日仕入れたGZG50センチュリー。
相変わらずの迅速な陸送。
西村さん、いつもありがとうございます。
昨日、某社長から牡蠣(生きている)と
焼豚をいただきまして、
彼女と二人で美味しくいただきました。
プルンプルンですワ!
きれいな色、まさに「海のミルク」。
ちなみに牡蠣は、採る際に
海の岩から「かき落とす」ことから
「かき」と呼ばれるようになったそうです。
それから焼豚。
創業70年、東山の銀作精肉店さんの
焼豚でございます。
これ、絶対美味しいやつですやん。
ほんまは、大きく薄く
切ったらよかったんでしょうけど
きれいに包丁で切る自信がなかったので
こんな切り方をしてみました。
辛子醤油もしくは
マヨネーズ醤油もアリなのですが、
せっかくなので付属のタレで。
甘みがあり、程よいパンチ。
美味しくいただきました。
ありがとうございました。
それからヤフオクに出品中のゼロクラウン。
本日がオークション終了日でございます。
現在(7:45)の時点で102,000円。
どこまで上がってくれるのか。
楽しみですね。
それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!
2020.12.19 新規入庫車
本日の仕入れ情報です。
いつ仕入れ行ったねん!
今朝、普通にいつもの時間に
ブログ書いてたやろ!
横着こいてネットの下見だけで
仕入れてるんやろ!と
思われるかもしれませんが、
実は昨日の仕入れの帰りに、
今日開催のオークション会場に行って
前日下見をしてきたのですよ。
(そしたら今日、店でネットで買えるので)
そう、オークション会場のハシゴ。
半日で京都→大阪→兵庫→京都。
フットワークが軽いことが取柄です。
前置きが長くなりましたが、
仕入れた車の紹介です。
L375Sのタントカスタムです。
●平成20年式
●上級グレード カスタムXリミテッド
●実走行141,500km
●車検 令和4年12月まで
●修復歴無し
●社外ナビ
●左パワースライドドア
●HIDヘッドランプ
●キーフリーシステム
●ETC
クリアブルークリスタルメタリック、
濃いめの青(紺?)色です。
走行距離は多めですが、
内外装ともにきれいなタントです。
オートマじゃなくCVTのXリミテッド、
よく走り、燃費がいいです。
ナビにパワスラも付いています。
乗り出しは20万円台中盤くらいかな?
車検はたっぷり、ほぼ満タン。
お買い得でございます。
それからもう1台はセンチュリー!
久しぶりに仕入れました。
●平成20年式
●実走行310,500km
●修復歴無し
●法人ワンオーナー
●禁煙仕様車
●純正ドアミラー
●純正ナビ
●フルセグ
●純正HIDヘッドランプ
●サイドカーテン
●リア電動カーテン
●後席LED読書灯
●全席パワーシート
●クルーズコントロール
走行距離は多すぎですが、
かなり状態の良いセンチュリーです。
平成20年モデルなので、
ヘッドランプがHIDになっています。
足元にはしっかりとレグノ。
法人ワンオーナーというのも
ポイントが高いですね。
内装の写真を撮るのを忘れましたが、
私の好きなウールモケットシート。
センチュリーに関しましては、
革シートは選ばないのが
私の小さな拘りです。
2台とも、ご期待ください。
2020.12.19 朝のご挨拶
天気予報は「曇り」でしたが、
けっこういいお天気の京都市内です。
相変わらず、寒いです。
毎朝飲んでいる、バナナジュース。
背景が汚くてスミマセン。
より健康そうだと思って
今日は牛乳ではなく
豆乳で作ってみました。
そう、豆乳を投入。
食レポをしますとですね、
まず牛乳で作るよりも粘度が上がります。
それからメッチャ癖がある!
これは…ちょっと…。
せっかく作ったから頑張って飲みますが
豆乳は豆乳のまま飲むのが
ベストかもしれません…。
一度きりの幻のメニューになりそうです。
現場からは以上です。
それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!
2020.12.18 新規入庫車
今日は1台だけですが、
バリ物のゼロクラウンを仕入れました!
●平成19年6月登録 後期モデル
●3.5 アスリート プレミアムED
●実走行60,700km
●車検 令和4年4月29日まで
●修復歴無し
●純正HDDナビ
●黒革パワーシート
●サンルーフ
●バックカメラ
●スマートキー&プッシュスタート
●クリアランスソナー
●HIDヘッド&フォグランプ
●クルーズコントロール
●ビルトインETC
業者オークション4.5点!
内外装ともに大変きれいなお車です。
私がキレイと言うんだから、
間違いなくキレイです。
ズバリ、バリ物です。
特別仕様車のプレミアムEDですので
専用スーパークロームMのアルミに
専用グリル、専用木目調パネルなど、
特別装備が満載です。
3.5Lモデルですので、
専用表皮の黒革シートと
サンルーフが装備されます。
持病のダッシュ割れは無し!
トヨタ定期点検を受けられた、
良質な1台でございます。
ちなみに、クッソ高かったです。
ゼロクラウンに、
こんなに出していいの?ってくらい、
エエ値段しました(笑)。
販売価格もそれなりになりますが、
程度に拘ってお探しの方に
自信を持ってお勧めできるお車です。
お楽しみに!
おおおおおー
寒い!
今日は金曜日!
早くも週末がやってきました。
昨日はですね、20時頃から
彼女と串八さんに行ってきました。
久しぶりに行きましたが、
串八ってなんかイイですよね。
食べる!食べる!
基本的に脂っこいものばかりですが
よく食べました。
これだけ食べて
私はビールまで飲んで、
お会計は二人で7,000円ちょっとです。
安いですね。
食事の後に、串八の目の前にある
京セラビルのイルミネーションを
見に行こうと思っていたのですが、
残念ながら消灯していました。
それから、クリスマスプレゼントを
いただきました!
コロンビアのジャケットです。
暖かそう。
どうもありがとう~。
今日はですね、このあとすぐ陸運局、
戻ったら大阪まで仕入れに行きます。
戻るのは夕方くらいかな?
それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!
2020.12.17 在庫車紹介
今年になって取り扱い始めた、
V36スカイラインを紹介します!
平成23年式、後期モデル。
前期・中期・後期とあるうちの
後期モデルですよ!
弊社としてはかなり新しい!
最近のクルマって感じです。
V36はですね、前期と中期は
見た目が同じです!
エンジンランナップなど、
どちらかというと中身が変わりました。
そして後期モデルになり、
見た目も変更が加えられました。
ヘッドランプがより精悍に、
グリルも迫力が増しました。
バンパー形状の変更や
フォグランプの追加など、
前期型のイメージを残しながらも
かなりの箇所がフェイスリフトされています。
テールランプやバンパー形状など、
リアに関しても変更が加えられています。
グレードは250GT。
前期から中期になったときに
3,500ccモデルは3,700ccへと
排気量がアップしましたが、
2,500ccはずっとそのままです。
ヘッドランプレンズはご覧の通り、
キラリンコンでございます。
新しい感があって、いいですね。
RSRのフルタップ式車高調で
程よくローダウンされた足元には
クレンツェの19インチアルミホイール。
タイヤはなんと、レグノGR-XIです。
このサイズのレグノは高かったでしょうね…。
前オーナー様のクルマへの愛情が
こういうところに覗えますね。
インテリアは明るいベージュです。
ちなみに後期より採用された
新しい方のベージュです。
明るい色の内装・シートですが、
目立った汚れはなく、
かなりキレイです。
運転席・助手席ともにパワーシート。
高級セダンぽくていいですね。
メーターも後期になって
針が赤から白に変わっています。
30系セルシオみたいです。
純正HDDナビです。
手前のボタンで操作しますが、
何気にタッチパネルだったりします。
ボタンも剥げはなくキレイです。
サイドカメラにバックカメラ。
地デジにDVDビデオも視聴可能です。
灰皿部分が布張りの小物入れになっている、
禁煙仕様車でございます。
シフト周りも後期になって
立体感あふれるデザインに変更されました。
エンジンはプッシュスタート。
インテリキーはスペアもございます。
スタートボタンの下には
ビルトインETCが備わります。
後席も使用感がほとんどなく、
状態は抜群でございます。
排気量は2,500ccですが、
後期から7速ATへと進化していますので
思いのほか、よく走ります。
もう、本当に十分ですよ、2.5で。
(いや、本当に)
業者オークション評価4.5点、
抜群にきれいなV36後期です。
お問合せ、お待ちしております!
2020.12.17 朝のご挨拶
いいお天気ですね。
今日は木曜日!
次の次の木曜日は、なんと大晦日。
今年も残り2週間、
怪我やトラブルの無いよう
気を付けて乗り切りましょう。
寒いと思ったら、
裏の畑や田んぼには
薄っすらと雪が積もっていました。
みなさん、もうスタッドレスタイヤへの
履き替えは済みましたか?
私は昨日、自家用車ランクルの
スタッドレスを慌てて注文しましたよ。
昨年は暖冬の影響で、各メーカー、
スタッドレスが余っていたらしく、
その分今年はあまり製造していないそう。
納期が大幅に遅れる可能性もあるみたいで
早めの準備をお勧めします。
今日は頑張って車検を2台、
行くつもりにしています。
それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう!
2020.12.16 在庫車紹介
在庫車のセルシオの紹介です!
UCF20/21後期型です。
20=前期、21=後期と
勘違いしている方がけっこう多いですが
20=コイルサス、21=エアサス、
前期後期共通で
このようになっていますよ。
シルバーメタリックトーニングG。
いわゆるシルバーツートンです。
全体的に良好な状態が保たれています。
20系のシルバーって
ほとんど見かけることがないので
他人とは違った色に乗りたい!
って方にはオススメです。
セルシオでは初めて採用された
ディスチャージ式ヘッドランプ。
国産車という括りでも
かなり早く採用されていました。
ヘッドランプはきれいで
前オーナー様の保管環境の良さが覗えます。
このテールランプがカッコいい!
後期になってキラキラ感が増し、
若干ですがワイドになりました。
ちょっとしたことなのですが、
前期とはかなりイメージが変わりました。
インテリアはブルーグレー。
上品な色の本革シートです。
運転席に少しスレはありますが、
全体的に状態の良い革シートです。
運転席・助手席ともにパワーシート。
シートヒーターも備わりますので
これからの時期は快適ですよ。
ステアリングもきれいです。
コンビハンドルじゃないのが
逆にイイですよね。
後期の後期モデルから、
電動チルト&テレスコピックステアリングの
モーターが超音波式に変更されています。
「ウィ~ッ」から「スーッ」に、
作動音が静かになりました。
後期の後期になり仕様変更されたメーター。
とはいっても、変更はごく一部。
下の「ヘイキン」のところが
表示なしにもできるようになりました。
そしてナビもCDからDVDに。
正直、令和の時代においては
どちらにしろ戦力外かと思いますが、
それでも新しい方がついているのは
なんとなく嬉しいですよね。
VICS対応なので、若干便利です。
灰皿やライターはきれいなままです。
ヤニ汚れやタバコ臭も、当然無し!
ダッシュボードもきれいです。
ETCはトヨタ純正。
当時感があってポイント高いです。
実走行7.2万km、修復歴無し。
低走行で状態の良い個体は
年々減ってきています。
この機会にいかがでしょうか。
お問合せ、お待ちしております!
くそ寒いです。
今年一番の冷え込みじゃないでしょうか。
先日買ったユニクロの
「極暖ヒートテック」の出番ですね。
今日から着用しています。
弊社前にLED照明を
付けていただきました。
めっちゃ明るいやつです。
写真ではわかりづらいですが、
これひとつでも十分明るいのですが
向かい側にも付けていただいたので
めっっちゃ明るい!
これで、暗くなってからも
洗車がしやすくなりましたし、
夜遅めに現車確認に来ていただいても
しっかり見ていただくことができますね。
これは工事風景なんですが、
こちら、工事していただいた会社の
社長がお乗りになっている営業車。
まさかのレクサス IS F。
後期モデルのサンルーフ付き!
LEXONのカーボンリップが
よく似合っていますね。
IS Fが営業車とは恐れ入ります。
ちなみに、こちらのIS Fは、
弊社経由で用意させていただいた
1台でございまーす。
足元のBLITZのアルミをよく見ると
早くも交換されたばかりの
スタッドレスタイヤが履かれています。
スタッドレスなのに、BLITZ。
抜かりないですね…!
K社長の拘りがいっぱい詰まった
IS Fでした。
それでは、今日も1日、
張りきっていきましょう1