私の大好きな!
17マジェスタの紹介です。
個人的にとても大好きなんですが、
仕入れてきても毎回毎回
長期在庫になるんですよね…。
こちらの17マジェスタは後期モデル。
最上級の4.0 Cタイプ!
このグレードのみ、エアサスとなります。
色は定番のパールⅡ。
よーく似合っています。
業者オークション評価4.5点の
大変きれいなお車でございます!
今回はね、もうね、
私のツボをついた仕様なんです。
後期の4.0のC、パールⅡ、
拘りのジャガードモケットシート。
「自分で乗るならこれ!」という仕様です。
ヘッドランプは純正ディスチャージ。
フォグランプのイエローがシブいです。
フロントグリルは後期型になり
より高級感のあるデザインに。
ヘッドランプレンズはご覧の通り。
キラリンコンとしています。
ちなみに、後期はレンズの色が
ややグリーンなんですよ。
(フォグランプもね)
高級感マシマシです。
テールランプも後期になり、
キラキラ感がアップしています。
小ぶりのさりげないリアスポイラーに
ゴールドエンブレムがいい味だしています。
ホイールはBBSの17インチ。
サスコンで車高の調整が可能です。
写真は、ノーマルモードです。
外装に負けず劣らず、
内装もきれいです。
これですワ、私の大好きな
ジャガードモケットシート。
本革シートの設定もあるんですが、
17マジェスタはモケットシートやろ、と
個人的に思うんですよ。
触り心地がいいんです、
タオル地みたいで気持ちいい。
17マジェスタには珍しいコンビハン。
おそらく社外品でしょうね。
後期なので純正マルチは
高精細タイプになっています。
よく壊れるCDチェンジャー。
こちらの個体は動作OKです。
灰皿、シガーライター、きれいです。
ヤニ汚れやタバコ臭は皆無です。
サスコンはセンターコンソールに配置。
17マジェスタの持病でもある
センターコンソールサイド部の反り、
ありません!
どう頑張っても運転席からは届かない、
リアクールボックスも装備しています。
後席を含む全席がパワーシートです。
名機、1UZエンジン。
10、20セルシオと同じエンジンです。
(年代により仕様変更はありますが)
5速オートマとの組み合わせで
静かで快適なクルージングを楽しめます。
3リッターと比較して
燃費や自動車税などは
高くついてしまいますが、
高級車はやっぱりV8やろ!
排気量はデカい方がエライやろ!
って方にはお勧めです。
お問合せ、お待ちしています!