
はーい、在庫車のセルシオの紹介です!
平成14年式、31前期型。
弊社ブログをご愛読いただいている方は
ご存知であることも多いと思いますが、
30前期型セルシオは平成13年の中ごろに
マイナーチェンジがございます。
見た目は変わらないのですが、
マルチモニターが高精細化されたり、
ビルトインETCと連動したりと
色々仕様変更が施されています。
こちらの車両はそのM/Cを受けた
いわゆる「前期の後期」モデルとなります。

グレードはエアサス装備の
上級「C仕様」です。
エアサスって言うとみんな
ヘタってペシャンコになるんちゃうの…と
心配されることが多いのですが、
サンマル系になってセルシオのエアサスは
各段に良くなっていますよ!
ましてやこちらの個体は低走行ですので
まだまだしっかりとしております。
個人的にはUSF40のLSのエアサスの方が
よっぽど不安だと思います…

ボディカラーは定番のパール!
ホワイトパールクリスタルシャインです。

低走行で車検たっぷり!
内外装ともにきれいなお車です。

フロントにはハーフエアロ、
サイドステップも社外品が付きます。
ヘッドランプレンズは、
かなりクリアな状態をキープしております。
これだけでイメージが全然変わってきますね。
曇りちゃちゃくってるやつは、ノノンノンです。

目立った傷や凹みのない、
きれいな外装です。

後期型のeR仕様専用となる
5本スポークの18インチアルミ。
組み合わされるタイヤは、
もちろんレグノでございます。

内装は一番人気の黒革です。

フロント左右はパワーシート。
そしてエアシートとなっています。
革は目立ったスレや破れ、
嫌なテカリ等なく状態良好です。

コンビハンドルのウッド部分は
経年による細かいヒビがございますが、
革部分は目立ったスレなどございません。
電動チルト&テレスコも動作問題なし!

平成13年のM/Cで高精細化されたマルチ。
初っ端の荒い画面とは大違いです。

地デジもご覧いただけます。

ビルトインETCに

スマートキーも備わります。

灰皿やシガーライターはきれいなまま。
ヤニ汚れやタバコ臭もございません。

後席も使用感少なく、きれいです。

前回車検時はトヨタディーラーにて
きちんと定期点検を受けた記録がございます。
低走行でしっかりとしたセルシオです。
お問合せ、お待ちしております。